« 京王閣競輪7月6日☆初日 | メイン | 京王閣競輪 7月8日☆最終日 »

2018年7月 8日 (日)

京王閣競輪 7月7日☆2日目

京王閣競輪 2日目が終了しましたflair


今日は準決勝戦が行われ
熱いレースが盛りだくさんでしたshine


今日ピックアップしたいのは
今開催のシリーズリーダー、佐藤慎太郎選手!

Image_11


やはり検車場にいらっしゃると
貫禄があって目立つ目立つ!


Image_12


今日は11Rの準決勝戦に出走されましたhappy01


Screenshot_20180707200025


新山将史選手を先頭に
新山-小松崎-佐藤と
千葉の高橋選手がつき
ライン4車。

レースは終始、新山選手が
主導権を握り、先行勝負。


車間をあけた番手の小松崎選手が
最終2センターで仕掛けたところを
最後、佐藤選手が差しきり
ラインで上位独占となりました。

Image_13


貫禄のあるレースでしたshine


佐藤選手は会うといつも
気さくに話してくださる
とても優しい方ですhappy01

佐藤選手は今回の参加番号が3番なので

3番でなんでも買っていいよ〜〜(笑)

と冗談もおっしゃっていましたsmile


(売店などで買い物をする時は
開催終了後の後払いなので
参加番号で買い物します。)

佐藤選手は41歳!


全然41歳には見えないsweat01

私は佐藤選手は38歳くらいかと思っていたので
びっくりしましたwobbly

佐藤さんって40代だったんですね!
と言うと


やばいよ〜、今年42歳だよ〜〜
でも全然見えないでしょ?
俺、山賀より年上だよ?


と近くにいた山賀選手も巻き込まれ(笑)


正直、山賀選手も若く見えるので何とも
言えませんでしたcoldsweats01

.

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


地元 京王閣所属の朝倉選手も
見事、決勝戦に進出されましたshine

Image



朝倉選手は京王閣記念の準決勝での敗退に
思うところがあったそうです。

あれから身体を作り直し
トレーニングに励まれたそうです。

確かに以前よりもしっかりとした
身体つきになったように思いました。


あの二人(平原選手、吉澤選手)に
しっかりついていけるようにならないと…


と強い信念をもち
トレーニングしていたという朝倉選手。

今開催の地元優勝が本当に見たいですbearingshine

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

本日はいよいよ決勝戦です!

Screenshot_20180707214753



Screenshot_20180707214744


ぜひ日曜日の夜を京王閣競輪場で

お過ごしいただけたらと思いますhappy01

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP