« 京王閣競輪 7月7日☆2日目 | メイン | 弥彦記念競輪 »

2018年7月 9日 (月)

京王閣競輪 7月8日☆最終日

京王閣競輪、最終日!

A級、S級決勝戦が行われましたshine

A級決勝戦は岐阜の堀兼壽選手

S級決勝戦は福島の佐藤慎太郎選手が


それぞれ優勝されましたcrown

本当におめでとうございますshine


A級決勝戦は


打鐘過ぎから
千葉の野口選手と秋田の門脇選手の
主導権争いに。

主導権争いは野口選手が制しました。

主導権争いに決着が着いた最終1センター
後方で冷静に構えていた堀選手の渾身の捲り!

浮いた門脇選手を外から捲り
ゴール前では後続を離しての優勝!!

Screenshot_20180708200103_1



Screenshot_20180708202848_1



見事なレースでしたhappy01


Screenshot_20180708202521


せっかくの優勝インタビューがオッズ画面に小さく
映っていて寂しかった…despair

堀選手、優勝本当におめでとうございますnotes

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

そしてS級は佐藤慎太郎選手が優勝されました!

ゴール前の伸び脚が素晴らしかったですhappy02


Screenshot_20180708203059_1



Screenshot_20180708203617_1



優勝インタビューではさすがのパフォーマンスsmile


Screenshot_20180708204404_1



今節の冠、恩田さんも表彰式にshine


Screenshot_20180708204629_1



最終日、トークショーに来てくださった
K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者・武尊選手
K-1 WORLD GPライト級王者卜部功也選手も
表彰式に出席してくださいましたhappy02


Screenshot_20180708204823_1



さすが佐藤さん(笑)
こんなに楽しそうに表彰される選手
なかなかいないですよね(笑)


Screenshot_20180708204916_1


佐藤選手、優勝おめでとうございますshine


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

今開催はブログでピックアップした選手が
A級S級共に優勝されて嬉しかったですhappy01

次回の本場開催は8月1-3日


Screenshot_20180708204205_1



ガールズもありますので
ぜひ皆様遊びにいらしてくださいnote

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP