« 京王閣競輪 7月8日☆最終日 | メイン | 京王閣競輪7月31日☆前検日 »

2018年7月31日 (火)

弥彦記念競輪

昨日までお仕事で弥彦競輪に行ってました!


激しいレースがたくさんあって
本当にワクワクが止まらなかったですhappy02

最近新しくカメラを手に入れたので
早速いろんな写真を撮ってみましたconfident

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


1020385


1020416



1020428



1020972


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

準決勝1つ目、10Rを制したのは
茨城の鈴木竜士選手!

1020433


1020480




1020523




鈴木選手は自ら挨拶してくれる
とても礼儀正しく優しい方ですshine


まだ24歳ですが、自分の考えをしっかりと
持っていて素晴らしいconfident

今日の決勝戦は地元の諸橋選手を連れてのレース。
鈴木選手は責任感のとても強い方ですので
きっといいレースを見せてくれると思います!





1030281



1030303


1030361



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

そして記念完全優勝がかかっているのは
静岡の簗田一輝選手!!


とても人懐っこく
みんなから可愛がられるタイプの
おもしろい方ですsmile

簗田選手はうちの父のことをなぜだか
お父さんと呼びます(笑)(笑)

1030527



1030576


1030581



Screenshot_20180731082616



Screenshot_20180731082720


Screenshot_20180731082629



普段はとても穏やかな雰囲気の簗田選手ですが
レースになれば表情は一変。


1020796_1


1020887


このギャップがまたいいですねcatface


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

弥彦記念競輪は本日決勝戦!!


素晴らしいメンバーが揃いましたshine


暑いですがぜひお楽しみいただきたいです(^^)


私はこれから京王閣の前検取材にいってきますnote

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP