« 弥彦記念競輪 | メイン | 京王閣競輪8月1日☆初日 »

2018年8月 1日 (水)

京王閣競輪7月31日☆前検日

いよいよ8月ですね!

暑い日が続いていますが
まだ夏はこれからです!!笑


さて、京王閣競輪場では
F2 ナイターが開催されます!!

今回はガールズケイリンもあり
好メンバーが揃いましたshine

ガールズは14名の選手が参加されますが
なんと102期は1人…。


1030767


福井の浦部郁里選手です!

1030815


1030825


1030888


浦部さんはとにかくいつも元気!

少し前に落車もあったのですが
怪我は軽かったそうです。


「最近のレースは難しい…
今までは自力タイプも
限られていたけれど
今は各レース2人以上は
いるからレース展開が
早くなってきてて…」


これは1期2期くらいの選手から
よく聞きます。


しかし私はやはり同期贔屓をどうしても
してしまうので今開催も応援したいです!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そして!


今開催、私が最も注目しているのが
京王閣所属の113期の3人!!!


1030754


今井聡選手

1030721


清水健次選手


1030751


河合佑弥選手


デビューしてからそれぞれ2開催
経験しての3開催目!地元開催!

最近だと河合選手は練習の時に
競輪競走用のフレームで
1000メートルのタイムを測ったら
1分5秒が出たそうです!


相当強いですよねwobbly


河合選手にお話を聞くと、

「どちらかといえばダッシュ力より
持久力の方が自信あります。
レースも1000メートル測るつもりで
走ります(笑)」

と話してくださいました。

途中、恩田さんが3人そろってインタビューする一幕も。


1030794



先輩選手に話を聞いてもらえるのは
とても心強いですね。

3人の走りに期待したいです!

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP