« 京王閣競輪7月31日☆前検日 | メイン | 京王閣競輪8月2日☆2日目 »

2018年8月 2日 (木)

京王閣競輪8月1日☆初日

京王閣競輪初日が終了しました!

今日も日差しが強く
暑かったですねsun


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ガールズでは地元勢も奮闘!


石井貴子選手は終始主導権を握り
児玉選手にまくられるも
粘り強い走りを見せ3着!!

石井選手のフレームに☆マークが
入っているの気づいた方いらっしゃいますか?


1030733


前検日には☆の洋服にアクセサリー。

1030741


♡より☆が好きだそうです!


♡とか無理!!笑

と話していました(笑)

石井選手は2場所連続優勝中!

地元での優勝みたいですbearingshine


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


男子選手で注目したのは赤塚選手!

1040097


街道中に落車してけがをされて
3ヶ月ほど欠場し前走、青森で復帰。


体のセンターずれてローラーに
乗るのも大変だった。
最近は自力主体な戦法に加えて
位置取りもするようになったら
成績が上がったので、
自力を基本にしつつ位置も
取れるようなレースをしていきたいです!
前に京王閣走った時は優勝したことも
あるので相性はいいと思うので
頑張ります!!

と話してくださいましたflair


準決勝戦の走りにも期待したいですconfident


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


前検日のオフショット


1030833



1030887



1030788



1040039


1030699



1030707


1030716



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

本日は2日目、準決勝戦ですhappy01
迫力あるレースをぜひ本場でお楽しみください!!

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP