« 京王閣競輪8月1日☆初日 | メイン | 京王閣競輪8月3日☆3日目 »

2018年8月 3日 (金)

京王閣競輪8月2日☆2日目

京王閣競輪2日目!!

今日は準決勝戦が行われました⸜(* ॑ ॑* )⸝

外の気温に負けないくらいの
熱いレースが盛りだくさん!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


まずは前検日にもご紹介した
京王閣所属の113期の3人shine

1040219



それぞれのレースで全員1着でした!!!

中でも清水選手はデビュー初勝利shine


1040239



「一般戦なのであまり喜べないですけど
地元で初勝利できてすごく嬉しいです!
最終日も勝って帰れるように頑張ります!」


と話してくださいました(^^)

初勝利を地元でできるなんて
素晴らしいですねconfident

.


続いては…


1040175


今井選手!


「地元戦ですがあまり緊張もなく
落ち着いてレースできてます。
地元優勝できるように頑張ります!」


初優勝目指して頑張ってほしいですねhappy02

そしてそして…

1040115



河合選手!


1003346


前に言ったかも知れませんが
この貫禄でまだ23歳!!coldsweats02

1003362



ちょっと怖い顔してますが
すごく温和で和やかな雰囲気の方です(^^)

1040128



スポーツ用品店にいるマネキンのような
素晴らしい体格をされていて
検車場にいても目立つ目立つ!笑

スピードもパワーも兼ね備えた
河合選手の走りにぜひご注目くださいhappy01


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ガールズでも東京勢が健闘shine

1003490



1003511


1003539


1003531



梅川選手のあがりタイムは
なんと11.9 (゚O゚)

梅川選手に話を聞くと

「あれは貴子さんが強かったから出たタイム。
私じゃなくて貴子さんを褒めて〜」 と。


1040279



1040281



石井選手の粘り強い走り
本当にかっこいいですねshine

石井選手は
「あれは前に目標がいたからかな〜。
いつも練習で男子選手にちぎれて
追いかけてるから、それが案外
レースに生かされてるのかも。
練習の再現って感じ(笑)」

と笑って話してくださいました。

1040317



1040321



決勝戦、東京ワンツーに期待したいです!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


フォトギャラリーcamera

1040322



1003426


1003443


1003392



1003561


1003516



1003584



1003611



1003332



メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP