« 京王閣競輪8月15日☆3日目 | メイン | 京王閣競輪9月5日☆前検日 »

2018年8月22日 (水)

オールスター競輪

仕事でいわき平競輪場で行われた
オールスター競輪に行ってきました(^o^)


·


私は外での仕事でしたので
暑い日が多く大変でしたが、
トップレーサーの熱いレースを
間近で見ることができて
本当に幸せでした😍


·


なんとなく写真も撮ってみたので
せっかくだし載せてみようと思います😆

·

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


·


ガールズ アルテミス トークショー


·


1050426


1050694


1050610


1050617



1050542



1050753


1050559


·

ガールズケイリンカフェに
来ていた菅田さんと莉子

·

1060227


1060185_2


1060239


1060214



·


いわき平は誘導の選手との距離が近くて
びっくりしました!(゜゜)

·


誘導の中田雄喜さんが
いい笑顔をくださいました😆


·


中田さんはガールズの奈良岡さんに
本当に顔が似てて
以前、
『中田さんに奈良岡さんと似てますね
と言うとめちゃくちゃキレられる』
という噂を聞いたことがあったので本人に
確認したところ、、
全くのウソでした(笑)


·

1050963


1050980


·

そして我らが真備ちゃん💞

1050906



1050912



1050930


1050914_1


最後に全国のがっちゃんファンの方々へ♡


(画像を押すと動くかも…?笑)


20180821_221716



メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP