« 京王閣競輪9月7日☆2日目 | メイン | 京王閣競輪9月6〜8日 フォトギャラリー »

2018年9月 9日 (日)

京王閣競輪9月8日☆3日目

京王閣競輪 最終日!


.


熱いレースがたくさんありましたねshine


.


チャレンジ決勝戦は東京の磯川選手

.


ガールズ決勝戦は東京の小林莉子選手

.

A級決勝戦は徳島の久米良選手が


それぞれ優勝されました!

おめでとうございますnote

.


チャレンジ決勝戦では
樋口開土選手が2周前から仕掛け
そのまま逃げる展開に!

.


樋口選手の番手を走っていた
磯川選手が最終バック付近から
仕掛けて優勝shine


.

1060679


「前(樋口選手)が本当に強かったです…
走りに男気を感じて何が何でも
自分が優勝しないとと思い走っていました。
優勝できて本当に嬉しいです!」

.

同期同県の連携、
素晴らしかったですconfident

.

レース後の樋口選手の清々しい表情が
とてもかっこよかったですし、
あんなに風を切ったのに3着に粘り込んだ
脚力も多くの方の印象に残ったと思います。

.


東京も新人選手がすごく増えましたし
今後の盛り上がりがとても楽しみですshine

.

1060659



1060649


1060623



1060617


1060781



.

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


.

ガールズ優勝の小林選手!


1060731



.

1060746



.

先手を取っていった加藤選手を追走し
ゴール前かわして優勝。

やはりゴール前の加速力
本当に素晴らしいですshine


.

連日、主導権を取っていったのは加藤選手。

1060769


レース後、キツそうな表情を見せるも
数秒後には


.


1060774



こんな感じに(笑)


.


「奥井さんには飛びつけないと思っていたので
逃げようと決めていました。
あ~、悔しい!
磯川くん!練習お願いします!!!」


.


1060699



.

と、悔しそうな表情でした。

しかし、加藤選手の力強い走りは
多くの方の胸に響く走りだったと思います。

.

今後も注目していきたいですね!!

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP