« 京王閣競輪 10月19日☆初日 | メイン | 京王閣競輪場 10月21日☆3日目 »

2018年10月21日 (日)

京王閣競輪 10月20日☆2日目

京王閣競輪2日目!


.


準決勝戦が行われました。

.

A級準決勝は人気どころで
決まりましたhappy01


.

なんといっても内田選手と
河合選手の師弟ワンツー!

.


2974f71331fc4b8e86a4f907c6e13c7a


.

前日に河合選手にお話を伺ったときに

.


「1着は取りたいけど、
師匠が1着になってくれるのなら
それは嬉しい」


.


と話されていました。


.


見事1着だった内田選手は

.

「出切れたときはホッとしました。
あとは抜くだけだと思ったので
抜かせてもらいました(笑)
動けているし脚も軽いです。」


.


と話されていたので
決勝戦も本当に楽しみです^_^


.


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


.


そしてS級戦!

.


A級準決勝とはうって変わり
高配当の連続でした。

.

96d1162b740643d1b43b35af5628cc2d



.

地元の朝倉選手も見事1着で
勝ち上がりました!


.

A818f2e03c3c4b90bbc5f0212932074a



.

初日はアクシデントに見舞われ
本当に心配だったのですが、
そんな心配も不要でしたね!


.

やはり地元勢が決勝に勝ち上がると
本当に盛り上がりますねhappy01


.


決勝戦、A級S級ともに
目が離せませんね!

.

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

.


レース後の1コマ。

.


レースを走り終えた園田選手。
ダウンをしにいくのかと思いきや…

.


4e34ef9c160f4d9aa557d54e8fcc7ea5


.


なにやらゴソゴソ…


.


896a0809853a454abb05f9f1d2f53f5d



6f063a5e248f41e9a802a1c13c001d88


.


まさかのもぐもぐタイムが始まりました(笑)


.


66a469883ec64483b2e9dab9d7fb7190



.

皆さんご存知かもしれませんが
園田選手は見かけによらず
大の甘党cake


.


「糖分摂取しないと」

.


とお茶目な園田選手でした(笑)

.

ちなみにレーサーパンツを
短めに履いてる理由は

「かっこいいし脚が長く見えるから」

らしいですcoldsweats01


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


最終日!

.

お天気も良さそうだし
日曜日!

.


今日は京王閣に集合ですね♪

.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP