« 京王閣競輪 11月16日☆前検日 | メイン | 京王閣競輪 11月18日☆2日目 »

2018年11月18日 (日)

京王閣競輪 11月17日☆初日

初日が終了しましたflair


.


2車単1万円を越えた配当は
ひとつだけと、
人気どころで決まるレースが
多かった印象でした。


.

チャレンジ戦では
注目の113期 群馬の
小林泰正選手が後ろを
5車身離しての圧勝。

.

A2542b96ef6f491cbf103b4bc8a7ed78



.

01dc88c7afa748d4a45e8cdeb157a7e4


.

「状態はとてもいいと思います。
ただ近況は5連勝まではいっても
なかなかその壁を越えられなくて…。
9連勝して早く特別昇班したいので
悔しいです。
来月にはレインボーカップもあるので
今開催をいい形で終わらせて
弾みをつけたいです!」


.

と話されていました。


.

16f7625345b1438fb92eb3c81e438438



.


小林選手はいつも明るく
穏やかな雰囲気で
前検日に写真を撮らせて
いただいた時も
笑顔で応えてくださいましたhappy01

.

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


.


ガールズ戦では
各レース得点トップの
選手で決まりました。

.

7R1着だったのは太田りゆ選手!

.

831610f2874a441a94374b6e75e6e172


.


後続を7車身離してのゴール。

さすがの走りでしたconfident


.

18120e0c455847d384eea9c31b2ff150



.

5a654b6d3e134c96852a192458fc0109


.

「日本でのレースは久しぶりですが
練習はしっかりできているし
状態もいいです!」


.

と話されていました。


.

F52bb39f161041b0831259449689d8ab



.

82467d09345046b18d1b060cad9feb0a


.


太田選手もいつも明るいので
話していると元気をもらえますsmile


.

2日目も圧巻のレースに期待です!


.

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

.

そして18日の場内イベントに
飯田よしの選手、鈴木彩夏選手が
来場されます!


.


6a7635ee83f543e6ba31b530bb6dcadd


.


ぜひみなさまお立ち寄りください!

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP