« 京王閣競輪 2月11日☆前検日 | メイン | 京王閣競輪 2月13日☆2日目 »

2019年2月13日 (水)

京王閣競輪 2月12日☆初日






京王閣競輪 初日!









14時頃に正門に行くと










オーヴァルエンジェルのお出迎え!








素敵な笑顔に元気をもらえました(*^^*)









今日は天気も良くていい1日でした!












京王閣競輪 初日は


ほとんどのレースが


人気どころで決まりました。










今回は気になった選手に

お話を伺いました!




:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





1R 渡邉直弥選手 静岡





見事先行逃げ切りを決め1着!




「3番手まで連れて
行けなかったのが悔しいです。
風は気にならなかったし
走りやすかったです。
基本、誰が相手でも
先行と考えています。」










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・



2R 駒井大輔選手 東京




113期の増田選手相手に
果敢に攻め2着!





「相手が強かったです。
つっぱるつもりで行きました。
感じはいいので明日も
いいレースしたいです!」










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・



4R 柿本大貴選手 東京





前々に攻め1着!



「やれることはやってきました。
後ろについてくれた斉藤さんとは
デビュー戦でも連携したのですが
その時はいいレースができなかった
ので今日はと思っていました。
明日も1着とれるように頑張ります。」













:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




7R 小岩哲也選手 大分





見事逃げきり1着!




「今日は主導権をとって先行と
思っていました。
粘れてよかったです。
しっかり練習もできているので
明日もいいレースしたいです。」








:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




10R 黒沢征治選手 埼玉



A級2班へ特別昇班後
初のレースも
圧倒的な強さを見せ1着!





「ラインで決まってよかったです。
前取ったらつっぱる予定でした。
上に上がっても自分は
先行と思っています。
明日もラインで決まるように
走りたいです!」






黒沢選手の後ろについていた
東京の永井選手はレース後に




「いや〜、めちゃくちゃ強い!」




と黒沢選手の強さを痛感していました。









:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




それぞれの選手が持ち味を生かした
レースが多くとても見応えがあり
楽しかったです。





明日は準決勝戦!





熱いレースが期待されますので

ぜひ本場で一緒に応援しましょう!(^∇^)







メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP