« 京王閣競輪 2月12日☆初日 | メイン | 京王閣競輪 2月14日☆最終日 »

2019年2月14日 (木)

京王閣競輪 2月13日☆2日目







2日目!







今日もあまり風のない

穏やかな天候でした。









走っている選手の方々も


走りやすいと話されていて


個々の持ち味が生きたレースが


多かったように思いました。










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






3R 井田晶之選手 愛知





「風も気にならず走りやすかったです。
今日は先行したかったのですが、
徹底先行の渡邉くんがいたので
勝つレースに切り替えました。
決勝で連携する中畑さんとは
相性がいいです。
思い切ったレースができるように
頑張ります!」














:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




5R 橋本祐司選手 青森





「近況も1着1着で勝ちあがれているし
調子は変わらずいいです。
ただ今回は全国あっせんだからか
北の若手が少なくて目標がいないのが
ちょっと不安材料ですね…。
でものびている感じもあるし
自分で動けているので頑張ります!」












:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




9R 中井大介選手 福岡





「今日勝って200勝達成できて
よかったです。
明日は201勝目をあげられるように
頑張ります!」











:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





12R 黒沢征治選手 埼玉






「今日も先行主体で考えていました。
無理くり前に出た感じはありましたが
結果ラインで決められてよかったです。
踏み直せているし調子は上がってます。
決勝も先行主体で頑張ります!」















:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




【今日の一コマ】





レースを走り終えた同期の

櫻井利之選手と話していると

渡邉直弥選手が櫻井選手の背中に











シールをペタリ。








櫻井選手は気付かずそのまま

話し続けていると









背後で楽しそうにしている

渡邉選手(笑)






櫻井選手に気付かれないように

撮ったので渡邉選手が見切れて

しまったのが残念(;_;)









レース前とは違う

リラックスした表情の

渡邉選手でした(^人^)










明日は決勝戦!






今日以上の熱いレースに期待です!









メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP