« 京王閣競輪 2月13日☆2日目 | メイン | 潤徳会杯&デイリースポーツ杯 3月4日☆前検日 »

2019年2月15日 (金)

京王閣競輪 2月14日☆最終日








最終日!








チャレンジ、A級ともに決勝戦が

行われました!










チャレンジ戦の優勝は

広島の増田仁選手。















井田選手が果敢に逃げる展開となり

地元の柿本選手は6番手。













いい位置を取った増田選手が

バックから捲り












ゴール前に井田選手をとらえ

見事優勝!













「今日は勝ちにいこうと思っていました。
普段先行しているので前々いけて
いい位置が取れました。
V2できて嬉しいです。
113期の中では1番年上なので
まわりに負けていられないと
思ってました。
前回京王閣走ったときは決勝2着
だったので今回リベンジできて
よかったです。
これからも積極的なレースをして
名前を売っていきたいです!」







:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





A級優勝は地元の岡本大嗣選手!












連日果敢に攻め強さを見せていた

黒沢選手が先行勝負。














番手を追走していた岡本選手が

差し切り見事優勝!















「連日、黒沢くんが積極的に
行ってくれたおかげです。
後輩に恵まれました。
打鐘すぎ最後方になりましたが
すぐに行く雰囲気があったので
しっかり着くことだけを考えていました。
きのうもいっぱいいっぱいで
抜けなかったので今日はと
思っていました。
逆に開き直って走れたのが
良かったのかなと思います。
これからも脚力つけて
一生懸命頑張ります!」








地元での優勝はまた
桁違いに嬉しいですね^_^






これで3場所連続優勝!







本当におめでとうございます!!











:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・










次回、京王閣競輪 本場開催は

3月5〜7日!














たくさんのご来場お待ちしてます♪

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP