« 京王電鉄杯&デイリースポーツ杯 3月18日☆2日目 | メイン | 京王電鉄杯&日刊スポーツ杯 3月19日☆最終日 »

2019年3月19日 (火)

京王電鉄杯&日刊スポーツ杯 3月18日☆2日目







A級S級共に準決勝戦が


行われました。









気温はそこまで下がりませんでしたが


風が強い一日でした
















今回も気になった選手に

お話を伺ってきました!






:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




3R 植原琢也選手







「1着はとれましたが内容が…
体の感じはいいので
いいレースできなかったのが
悔しいです。
ペースに持ち込んでからが
自分のレースなので
今日は外踏んで1着はとれ
ましたが、あのレースでは
ダメですね。
どちらかといえば内容は
初日の方がよかったです。
A級戦は3戦目になりますが
まだ考えながらのレースに
なってしまっています。
やはり頭で考えてからだと
反応が遅れてしまうので
体が反応するようになりたいです。
まだレースで学ぶことが多いので
もっと経験値を増やして
納得のいくレースがしたいです。
最終日は東京の先輩2人が
ついてくれるのでいいレース
したいです!」






:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




4R 新納大輝選手









「感じはいいです。
最終バックでは少し焦りました。
前もふかしていましたし
どうかなと思いましたが
少し詰まった感じもあったので
行けました。
届いてよかったです。」








:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





6R 長井妙樹選手






「調子が良かっただけに
決勝に上がれなくて悔しいです。
今日の負け方は本当に悔しい。
でも引くに引けなくて…
最終日は新人の植原くんの番手
ですが、正直人の後ろはまだ
あまり走ったことがないので
慣れていません。人とタイミング
合わせるのって難しい…。
だからマーク屋さんというのは
すごいと思うんです。
まだ自分は自力選手なので
最悪自分でいけるという強みを
生かしたいです。」







:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





8R 林大悟選手










「2走走って感じはいいと思う
のですが、連日後ろとの連携が
切れてしまっているのが
ちょっとダメですね…
やはりライン全員が出切って
というのが大前提なので
ここ最近はそういうレースが
できていたのですが、今回は
できずに悔しいです。
積極的なレースというのが
自分の持ち味なので
前々攻めてラインで決まる
レースがしたいです。」







:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・







そして決勝戦!





10R A級 決勝戦











11R S級 決勝戦













どちらも調子のいい選手が揃い

どんなレースになるのか楽しみです!






中でも私は非常にいい動きを見せている

佐藤龍二選手に注目してます!

















:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP