« デイリースポーツ杯 5月10日☆初日 | メイン | デイリースポーツ杯 5月12日☆3日目 »

2019年5月12日 (日)

デイリースポーツ杯 5月11日☆2日目








京王閣競輪2日目、





準決勝戦が行われました。








とてもいい天気の中でのレースでしたが



風は強く、風速3メートルの時もあり



ガールズケイリンもスポーク車輪で



行われました。










しかしレースは大荒れというものはなく



比較的順当に勝ち上がっていた



印象でした。











今回も選手ご紹介します。








:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






6R 大谷杏奈選手











「決勝に上がれてよかったです。
皆さん強くて厳しいレースに
なりそうですね。
しっかりついて行って少しでも
上の着目指して頑張ります!」













7R 石井寛子選手












「練習の成果が出ていると思います。
ハンセン選手は後ろには付かせて
くれないと思っていたので
前々いきました。2着でくやしいですが
調子はいいと思うので
決勝戦も頑張りたいです。」











7R 中川諒子選手












「調子は変わりなくいいです。
やはり外国人勢が強いですね。
たち遅れないように前々に行く
レースをしていきたいです。」










10R 岡本英之選手











「関根くんが頑張ってくれたのに
残せなかったのが悔しいです。
吉田くんだけは止めようと思って
いたのでそこは良かったです。
京王閣は相性がいいので
チャンスがあれば突っ込んで
いきたいです。」














11R 蕗澤鴻太郎選手












「2着で悔しいです。
モニター見て酒井くんが
後ろに入ったのは見えていたので
ゴール前勝負だと思ってました。
調子もいいですし、決勝は後ろに
菅谷さんと太田さんもついて
くださるので先行基本に
頑張りたいです。」













12R 菅谷隆司選手













「引いたところをかまされてしまい
焦りましたが巻き返せてよかったです。
蕗澤くんは積極的なレースする
印象なので前を任せて自分は自分の
仕事を精一杯やるだけです。」










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・









チャレンジ、ガールズ、A級と


どのレースも本当に楽しみですね!










天候も良さそうですし


ぜひ本場へ遊びに来てください^_^













メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP