« サテライト市原&東京中日スポーツ杯 4月3日☆最終日 | メイン | デイリースポーツ杯 5月10日☆初日 »

2019年5月 9日 (木)

デイリースポーツ杯 5月9日☆前検日








京王閣競輪では5月10〜12日に


F2ナイター デイリースポーツ杯が


開催されます!










今開催は久しぶりのガールズ開催^_^






外国人勢も参加される豪華な


メンバーが出揃いました。















記者の皆さんも通訳さんを通して


念入りに取材されていました。









地元の東京からは9名、



深井高志選手、秋葉大輔選手、

菅谷隆司選手、鈴木淳也選手、

清水吉康選手、長沼謙太選手、

清水健次選手、石井寛子選手、

飯田よしの選手


が参加されます!









今回もお話を伺えた選手の方々を


ご紹介しようと思います。



:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






ロリーヌ ファンリーセン選手











「日本はとても過ごしやすいです。
最近では京都や伊東に行って観光しました。
このレースが終わってからは東京を
観光しようと思っています。
レースでは優勝できましたが
日本選手のレベルも上がってきて
いるのでレースをするのが
とても楽しみです。
今回のレースも優勝できるように
頑張りたいです。」







:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






ナターシャ ハンセン選手














「日本に来てからはトレーニングと
休養を上手く調整しながら過ごせて
いるので状態はいいです。
でもレースではまだいい成績を残せて
いないので残念です。
自分の持ち味のスピードを生かして
勝てるように頑張ります。」









:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





高橋梨香選手









「成績や調子に波があって…
自分のレース映像見ていると
踏み遅れていたり自転車があまり
伸びていなかったりしていて
思うようには走れていないです。
今開催は外国人勢もいますし
スピードがあるので
いつもの感覚より少し早めに
踏み始めないと間に合わない
ですよね。
とりあえず決勝にはあがりたい
ので頑張ります!」









:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





菅田賀子選手












「安定して着を取れていないので
まずは成績に波をつくらないように
するのが今の目標です。
外国人勢はスピードがあるので
立ちまわり遅れないように
流れにりたいです。」










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






秋葉大輔選手













「体の動きも良くなってきていますし
変えたフレームも感じがよくて
走るのが楽しみです。
初日は蕗澤くんの3番手ですが
チャンスもある位置だし頑張ります!」










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






鈴木淳也選手











「今年の初めは成績も良かったと
思うのですが、急にどこが悪いわけでも
なく調子が落ち気味になって
しまいました。
鈴木の鈴に新元号の令和の令が入って
いるので、やっと自分の時代が
来たのかなと(笑)
強い目標もいますし、チャンスを
掴めるように頑張ります。」









:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





1R 発走予定時刻は15:25です。






京王閣競輪では毎レース


1着インタビューを行っています。


選手を間近で見ることが


できますのでぜひ本場へ


遊びに来てください!












メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP