« デイリースポーツ杯 5月12日☆3日目 | メイン | 富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯☆初日 »

2019年6月27日 (木)

富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯




お久しぶりです!



京王閣競輪場では6月28〜30日まで



富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯が開催されます。














約1ヶ月半ぶりの京王閣本場開催!








地元・東京からは7人参加されます。








☆高橋大作選手







「展開一本な感じなので、
良くも悪くも走ってみないと
だと思います。
地元でいいレースできるように
頑張ります。」










☆岡田征陽選手










「右の鎖骨を折ってしまったのですが
ワイヤーを入れたのでもう大丈夫です。
骨は折れたけど心は折れてないので
頑張ります!」












☆山本恵太郎選手












「先日、後輩の飯島くんが優勝したので
それに自分も続きたいです。
調子も悪くないので最低でも
決勝までは行けるように
頑張ります!」















☆鈴木謙二選手























「あっせんが28日あいていたので
今だと思い鎖骨のプレートを
抜きました。聞いた話では
プレートを抜くと少し変わると
聞いていたのですが、自分は
特に何も変わらなかったです。
なので調子も落ちていないです。
初日は内藤くんに差されないように
頑張りたいです。」











☆樋口絢土選手


















「今回は予備だったので補充で
走ると思っていたから繰り上がり
参加でびっくりしました。
前走は練習での感じがとても良くて
自信を持ってレースに行ったら
あまりいい成績が出せず悔しかったです。
感じ自体は変わらずいいので
レースで発揮できるように
頑張りたいです。」









☆内藤高裕選手











「来期S級にあがるし、
いい流れを作りたいです。
初日は鈴木さんに離れないように
しっかりついていきたいです!」










地元勢の活躍に期待したいです!











そして場内イベントも盛りだくさん!















































ぜひ本場へ遊びに来てください♪










メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP