« 夕刊フジ杯 1月28日☆2日目 | メイン | デイリースポーツ杯 2月7日☆前検日 »

2020年1月30日 (木)

夕刊フジ杯 1月29日☆最終日






京王閣競輪 夕刊フジ杯 最終日!











チャレンジ、ガールズ、A級と







決勝戦が行われました!








気温もあまり下がることなく








いいコンディションの中でのレースでした。









チャレンジ決勝戦






優勝は117期の菊池岳仁選手!












「最終ホーム前から踏んでいきました。
スピードのせてしまえばと勝てるかなと
思っていましたら、
車番も外だったし初手の位置は
臨機応変にと前島さんと話していました。
筋力的にもまだ強化していきたい部分も
あるし、そこが強化できたらもっと
スピード出せると思うので楽しみです。
早くグレードレースで走りたいので
まずは次の宇都宮で特別昇班決めたいです。」










ガールズ決勝戦






優勝は成田可菜絵選手!










「初優勝を完全優勝で決められて
本当に嬉しいです。
展開的には2日目と一緒だったので
イメージできていました。
最後は差されたくないという気持ちで
踏み直すことができました。
優勝まで長かったけどこれからまた
頑張りたいです。」











A級決勝戦







優勝は原口昌平選手!











「上野くんが頑張ってくれたおかげです。
後ろから来てるの見えたのでいきました。
2場所連続優勝できて嬉しいです。
また頑張ります。」











菊池選手、成田選手、原口選手








優勝おめでとうございます☆*。










京王閣競輪 次回開催は





2月8〜10日!













また次回開催もお楽しみに!











メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP