2014年4月 9日 (水)

“女性も楽しめる競輪場”を目指し、ガールズケイリンの開催に合わせて女性向けのイベントを実施しました。


第1弾イベントとして、3月23日(日・祝)に来場者参加型のお笑いイベント「週末!爆走お笑いバトル」をガーデンシアターにて開催しました。

スペシャルゲストに、フットボールアワー・岩尾望さん、水沢アリーさんとガールズケイリンで活躍する石井寛子選手をお呼びし、競輪のトークセッションも行いました。

「週末!爆走お笑いバトル」では、今後注目のお笑い芸人6組(アームストロング、イシバシハザマ、囲碁将棋、ジェラードン、スパイク、チョコレートプラネット)が出演し、自慢のネタを披露しました。


ライブ観戦者は、どの芸人が面白かったのかを投票し、
その結果お笑いバトル優勝は、アームストロングさんでした。

優勝したアームストロングさんには、所属事務所を経由せずに旅行券10万円を贈呈したので、優勝者は喜んでいました。


投票していただいたライブ観戦者の中から、面白かった芸人の1位と2位を当てた方に美顔器や自転車などをプレゼントしました。


更に抽選でスペシャルゲストと共にガールズケイリンの試合を観戦できるシートに招待しました。
このシートには、水沢アリーや石井選手、お笑い芸人が集結し、大盛り上がりでレースを楽しみました。




面白かった芸人を選考している間に、もつ煮早食い対決を実施しました。
急遽、フットボールアワー・岩尾さんとイベントに遊びに来てくれた女性達が対決し、
決戦を制したのは、お子さんと一緒に遊びに来てくれたお母さんでした!



次回も女性も楽しめる競輪場となるようイベントを企画したいと考えております。