2021年4月26日 (月)

第75回日本選手権競輪GIの無観客開催について

 先般は、京王閣競輪場で開催いたします第75回日本選手権競輪にご応募いただき、誠にありがとうございました。
 ご当選のご案内を申し上げましたところでございますが、この度の緊急事態宣言の発令により、「第75回日本選手権競輪」の開催については、無観客で行うことを余儀なくされました。
 京王閣競輪場で日本選手権競輪のレース観戦を楽しみにしていただいていたお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、既にご案内のとおり、交通費、宿泊費等のキャンセル料につきましては、当方で負担することが出来ませんので、あわせてご了承いただきますようお願い申し上げます。

 なお、お送りしました入場許可証につきましては、有観客開催再開日から3ヶ月以内に京王閣競輪場にご来場いただき、インフォメーションでご提示いただければ、粗品を進呈いたしますので、お捨てにならずに保管していただきますようお願いいたします。
詳細につきましては、有観客開催再開決定後に、改めて京王閣競輪場ホームページにてお知らせいたします。

今後とも京王閣競輪場をよろしくお願い申し上げます。

※払戻は平日の午前10時から午後3時30分まで実施いたします。
 場内の立川相互窓口は営業いたしませんので、立川競輪場で発売した車券は払戻できません。あらかじめご了承ください。