2021年9月14日 (火)

日本競輪選手会東京支部がスポーツギフティングサービス『Unlim』の利用を開始!

日本競輪選手会東京支部がスポーツギフティングサービス『Unlim』の利用を開始しました!
“プロスポーツの選手によって組織される団体”としては初の登録となります。
日本競輪選手会東京支部への支援は下記リンクよりお願いいたします。
 https://unlim.team/athletes/jpcu.tokyo

選手会副支部長 内田玄希選手コメント

<Unlimに参加した理由>
日本競輪選手会東京支部は、未来のスター選手を輩出するために、選手を目指すための、一番最初の壁である『機材を揃える』というところに注目しました。機材を揃えるにはお金がかかります。そこで今回Unlimに参加して、ご支援頂ければと思いました。

<ギフティングで集まったお金の使い途は?>
プロの競輪選手を目指す人への機材提供。フレーム、タイヤ、車輪、ペダル、サドルetc

<応援してくれるファンの皆様に一言>
応援して頂いている方、これから応援して頂ける方へ。
競輪をもっと魅力あるものにしていきたいと思いますので、競輪と、走る選手と、皆様で一緒に盛り上がりましょう!

・スポーツギフティングサービス「Unlim(アンリム)」について
個人が財団を通してアスリートやチームを金銭的にサポートすることを可能にするスポーツギフティングサービスです。
アスリートは、「Unlim」を活用することでファンからの応援メッセージだけでなく、金銭的支援というカタチにして受けることができるようになります。
現在200以上のアスリート、チームに活用いただいています(2021年9月現在)。

サービスURL: https://unlim.team
参加アスリート一覧: https://unlim.team/athletes