« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月16日 (金)

打ち上げ(^^)v

打ち上げ(^^)v
打ち上げ(^^)v
昨日は競走終了後1期先輩の89期の皆さんの打ち上げに紛れ込んできた!


メンバーは櫻井じょ〜、がーす須賀、マッチョな五日市( ̄ロ ̄;)

じょ〜君とはアマチュア時代同じレースで走って以来仲良くしてもらってます(^^)v


普段競輪場では話せない競走のマジメな話しや練習そしてプライベートな話しまで凄い楽しかった(*´∇`)


んでその後はツーダー!


じゃなくてダーツ!

自分ダーツ初体験です(^^)v

鬼下手!当然ぶっちぎりでビリw(°O°)w

くそっー!ダーツでも負けるとホント悔しい(><)

こうなったらダーツ練習してリベンジだ!覚えてろぉ( ̄ロ ̄;)

んなわけで肝心のレースは初日2コーナーで仕掛け処があったのに反応できず3コーナーでの中途半端な仕掛けでアンコになって落車寸前…


2日目、自分で捲るも3コーナーの山を乗り越えるのに時間がかかり届かず(T_T)


最終日バック9番手も直線伸びて2着!

次は弥彦!頑張ろ( ̄^ ̄)


んなわけで89期の皆さんまた遊んでね(^^)v

2009年10月11日 (日)

おはよ(^ .^)y-~~~

おはよ(^ .^)y-~~~
なんだか日曜日は早く起きちゃう( ̄ロ ̄;)

最近ロードレーサーのメンテ行ってきた!

バンクでダッシュしたあとはすぐ乗り換えて軽いギアでクルクルパーw(°O°)w


明日から琵琶湖行きます(^^)v

前回、前々回より練習の感じは数段いい!

よし、頑張ろ( ̄ロ ̄;)

琵琶湖から帰ってきたら関プロに向けて中距離の練習一杯やらないと(^^)

2009年10月 9日 (金)

今日の練習(^^)v

午前中はゆったり( ̄ロ ̄;)


午後から京王閣にてデルニー誘導練習!

一本目から踏み出し離れてヤバいと思ったけど本数こなすたびに良くなってきた!明日はきっと大丈夫( ̄ロ ̄;)


明日は午前、午後とギアかけて高負荷でもがく予定だす(^^)v


てなわけでおやすみなさい(ρ_-)ノ

2009年10月 8日 (木)

お疲れちゃん(  ̄ロ ̄;)

昨夜、1人車で台風から逃げるように大垣から帰ってきた!


成績は3、8、3…

うーん( ̄〜 ̄;)


微妙!

初日の先行苦しかった(><)

次の琵琶湖も中4日と詰まってるけど今度は天気もいいみたいだししっかり練習して行きます(^^)v

2009年10月 3日 (土)

明日から大垣(^^)v

前回西武園から中3日!


ここ最近天気も悪く、西武園の疲れが結構凄かったので負荷をかけずに高回転練習で調整!

中3日だと荷物送るのが面倒くさいから大垣まで車でGO!

疲れも取れたし前回同様緩んだところを逃さない様に仕掛けてきやす( ̄ロ ̄;)

それはそうと20世紀少年読み切ったぜ!


ともだち…

次は映画見なくては(^^)v


んなわけでTSUTAYAへ行ってきます(^ .^)y-~~~

2009年10月 1日 (木)

おはよ( ̄ロ ̄;)

おはよ( ̄ロ ̄;)
さっき起きた(ρ_-)ノ


昨日までの西武園、1年以上振りにF1初日失敗で準決勝乗れず(><)


かなり焦ったけど気持ちを切り替えてそのあと捲りで連勝出来たように調子はよかった!


富士山練習の成果かな(^^)v


これからも緩んだところはしっかりと仕掛けていきたいですね!


んで帰りに立川へ!


兄弟子の北村俊一さんが落車骨折してしまい入院しているのでお見舞いに!


俊さんお大事にしてください!


写メは漫画を読もうと本棚を漁ってたらでてきた20歳の誕生日プレゼントにもらった10年保存できるらしいカップヌードル( ̄ロ ̄;)


30歳になったら開けてみます(^^)v


あと1年とちょっと…

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム