« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月 7日 (土)

不況になると

不況になると
熊のグッズが流行るらしい(◎-◎;)


んなわけで写メはリラックマの座布団(^^)

熊パワーで不況をぶっ飛ばせぇ!

さっき12月後半の斡旋メールが来た!

年末、京王閣GPのS級シリーズ(^^)v

地元ってだけでもテンションあがるのに何万人もお客さんの入る開催!

もう今からハイテンションw(°O°)w

2009年11月 6日 (金)

青森

青森
お疲れ様です(^^)

1月の武雄以来、実に10月振りに決勝に乗れました!


決勝は出入りが激しくなると思ったのに中部近畿がすんなり駆けてしまいあの位置では3着までしかないと思いとっさに1車前に攻め込んだけど簡単にやつけられてしまいました(><)


結果はよくなかったけど決勝に乗れたって事でまた焦らずコツコツ頑張ってみます(^^)v


写メは打ち上げの舟盛り君!


んじゃ、またねぇ( ̄ロ ̄;)

2009年11月 3日 (火)

雪w(°O °)w

雪w(°O<br />
 °)w
雪w(°O<br />
 °)w
青森着いたら一面の銀世界Σ( ̄□ ̄;)


しかも寒い(><)


写メはいつも空港で食べる和朝食(^^)

寒むいの苦手だけど頑張ってきます!

2009年11月 2日 (月)

おはよ(ρ_- )ノ

地震だぁーと思って起きたら家の目の前で水道工事!


あー焦った(o‘∀‘o)

昨日のウエイトトレーニングでやっぱり筋肉痛!

明日から青森!

しっかり調整して頑張りまーす(^^)v

2009年11月 1日 (日)

(o‘∀‘o)

カンパニー強かったΣ( ̄□ ̄;)
ホントに8歳?

ウオッカ詰まって追えずo( ̄ ^  ̄ o) 

うーん( ̄〜 ̄;) 

ウエイト行って来ます(^^)v


さてさて

天皇賞だね(^^)


自分の◎は変わりなく⑦ウオッカ!


不安説があるようだけど重箱の角を突く?ような話ばかり…内枠の方に入ったし能力的には間違いなく1番!道中不利なく進めば直線突き抜ける!


ウオッカが強いだけに2、3着争いはなんか荒れそう…


そんなわけで午前中の練習も終わったしとりあえず天皇賞の時間まで昼寝します(ρ_-)ノ


午後は開催終了後、京王閣にてウエイトトレーニングの予定!

天皇賞も楽しみだけど今日は京王閣競輪も本場開催中なのでよろしくお願いします(^^)v  

ではおやすみなさい!

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム