« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月 5日 (土)

ゆずりんご(^^)

ゆずりんご(^^)
青森の同期、高谷譲ちゃんよりリンゴをいただきました)^o^(

ちなみに譲の実家はリンゴ農家です!


美味しかった!ありがとう(^^)


さてさて今日も昨日、一昨日に引き続き午前、午後とウエイト漬け(>_<)


全身筋肉痛だけど昨日より動作がスムーズで意外といい感じ(^^)

明日は1日休養とケアしてきます!

2009年12月 4日 (金)

(^^)

お疲れです(^-^)/

昨日今日とウエイト漬け!

しかも今日は陸上トレーニングもプラス!


前回よりも結構早く走れたよ(^^)

けど体ヤバいっす(>_<)

そんなわけでおやすみなさいm(__)m

2009年12月 2日 (水)

違いのわかる男?

玉野記念走ってきました!


初日2着でなんかいい感じと思ったらそのあと898w(゜o゜)w

はぁ(>_<)


朝練習終了後、控室にて佐久間さんと埼玉の尾崎さんとコーヒーを飲んでてインスタントと本物の違いがわかるかって話になって自分が調子に乗って「そんなの楽勝ですよ」と言っちまったら佐久間さんに「よ〓し!明日同じ入れ物に本物とインスタント入れてくるから当ててみろ」と言われて緊張(>_<)


翌日同じ入れ物に入ったコーヒーが二個!

「どっちだよ?」

「うーん(゜.゜)こっち!」


「ぶ〓!」

自分違いのわからない男でしたm(__)m

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム