« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月 4日 (日)

横浜ランドマークタワー

横浜ランドマークタワー
横浜ランドマークタワー
に来てるよ(^_^)

予定より1時間も早く着いちゃったので意味なく更新f^_^;


桜も綺麗に咲いてるし横浜はやっぱりおっしゃれぇー!

そんなおしゃれなとこに何しに来てるかってぇー?

それはまた後でぇo(^-^)o

んちゃびーばい!

バンク試走

バンク試走
バンク試走
京王閣競輪場の走路改修もだいぶ完成に近づいてきました!

昨日は地区長、笠原さん、自分の3人で日本舗道さん立会いの元、試走!


まだウオークトップを塗る前のアスファルトだけどとても走りやすかったっすよf^_^;


来月の完成が待ち遠しいですな(^_^)

写メは77期の晴山先輩!

自分の中で東京1面白い先輩(^O^)


そんな晴山先輩のベルトを見たら777Σ(゜ロ゜ノ)ノ


さすがっ先輩!

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム