« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 1日 (水)

トゥインクル♪

トゥインクル♪
トゥインクル♪
トゥインクル♪
トゥインクル♪
トゥインクル♪
研修旅行ってことで大井競馬場に行ってきました!

厩舎やドーピングコントロール、馬体重計測場など競馬好きな自分としてはよだれがとまらないとこを見学させていただきました(^^)

んで大井所属の現役ジョッキーと懇談会!

同じ公営競技の選手同士いろんな話をして頂きました!

うーん(゜.゜)

参考になりますな!

1番おどろいたのは調整ルームのサウナに休み休み3時間くらい入って体重を絞るそうですw(゜o゜)w

そんなに入ったらサウナ嫌いになりそう…

最後は実際に馬券を買って競馬観戦!

むふっ(^0_0^)


きゃーしこたま負けたぁー(T_T)

大井競馬の売上上げてきました(-_-メ)


案内して下さった関係者の皆様大変ありがとうございましたm(__)m

今度は京王閣競輪場に遊びに来て下さい!

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム