« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月15日 (水)

いーちーのーみや

いーちーのーみや
いーちーのーみや
に向かってます(^^)

またまた同級生のセイヨーと同じ開催(^0^)/


今回はボスもいますO(≧∇≦)o


楽しい開催になりそうだ(^^)


今新幹線で海鮮丼を食べてまっくす!

調子もいいしG3はいつも成績いいので頑張ってきます(゜ε゜;)

2011年6月13日 (月)

これなーんだ( ゜_゜?

これなーんだ(<br />
 ゜_゜?
答えは最後で(^^)

今日は午前中ロード練習!


日頃の行いが悪いのか帰りの1時間ずっと雨(T_T)


降らないって言ってたのに…


午後からは晴れてきてバンク練習!


うん!調子いい(^^)


今は月9なう!


うんうん(゜.゜)

んで答えは杏仁豆腐とおもいきやなんとコーヒーゼリー(^^)

2011年6月12日 (日)

むしっと

むしっと
東京は梅雨真っ盛り(゜_゜


今日は1日ワンピースを読みまくって背中がバリバリ(ノ_・。)


あっw(゜o゜)w


写メのコレ!


美味しかったよ(^〜^)


ローソンのマンゴーゼリー(^^)


最近マンゴーハマってるぜよ!

2011年6月 9日 (木)

西武園

西武園
おわた(゜_゜


ニューフレームやっぱ感じよかった(^^)


初日、2日と連勝p(^^)q


んで決勝戦…


最終1コーナーで並走になって相手が遅れてたのでコーナー入口なのに早めにキメようと焦って仕掛けて失敗(T_T)


外並走はコーナー出口まで前に差し込んでそれまでは自分から仕掛けちゃダメなのに…


調子自体はいいのでまた次頑張るp(^^)q


んでんで優勝はまたまたセイヨーO(≧∇≦)o


調布にて菅谷と3人で祝勝会(^^)


セイヨーおめでとう(v^-゜)

2011年6月 5日 (日)

西武園

西武園
行ってき┗(゜ε゜;)┓=3=3


今回からニューフレームO(≧∇≦)o


S級に上がって1番調子良かった時と同じオーソドックスなサイズ!

練習では身体もフレームも感じ良かったし頑張ってきます(^^)

写メは特に意味なし(´ε`)

2011年6月 3日 (金)

うめー

うめー
うめー
品川駅近くのアンナミラーズに行った┗(゜ε゜;)┓=3=3

いらっしゃいませご主人様的なお出迎えp(^^)q


スイーツもうめー(゜.゜)


ご飯もあるようなんでまた行きたい(^^)

スポーツマンらしい服装とは?

スポーツマンらしい服装とは?
昨日は年に1度の東京支部総会(^^)


東京の選手皆で色々な事を話し合います!


服装はスポーツマンらしい格好って事とされてます。


写メは加藤さんと大作さんO(≧∇≦)o


うーん、さすがは加藤さん(゜.゜)


スポーツマンらしさ全開です(^^)

自分そんな加藤さんの大ファンですp(^^)q

2011年6月 1日 (水)

ちゃす

ちゃす
ちゃす
小倉終わりました(^^)

初日やらかした(ノ_・。)


けど2、3日目動いてなんか次に繋がるいい手応え掴めたし収穫はあった!


んでんで優勝は同級生セイヨウ(^o^)v


おめでとーO(≧∇≦)o


夜は埼玉のイケメン井上雄三と3人で祝勝会!

盛り上がったぜ(^^)


次西武園…


いい刺激受けたし気合い入れ直して頑張る!

シメに大好きな豚骨ラーメン食べた(^^)

うめっ(´ε`)

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム