2023年7月25日 (火)

梅川風子

今年も西武園で行われるオールスター競輪でアルテミス賞を走れる事になりました!
投票してくださった方ありがとうございます!!
出るからには1着目指して頑張りますので、現地きて声張り上げてくださいまし(^^)
一生懸命走ります♪

西武園では久しぶりの競輪出場となります。
いまはフランスの北側のルーベという街で合宿中…こちらは寒いくらいです。
世界選手権がんばります!

2023年6月26日 (月)

岡本二菜

こんにちは!岡本二菜です!

最近は梅雨のジメジメした暑さがキツイですね😫
湿度の低いどこかに逃げたいです。笑

6月は女子初のG1、パールカップがありましたね!
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
私は手術をしてからの回復が思ったより悪く、もっと早くから復帰する予定だったのですが、G1からの復帰となりました。周りのレベルが高すぎて、1度も車券に絡めずファンの方には申し訳ないレースになってしまいましたが、貴重な経験をすることができました!
この経験が1回きりとならないように、また次に活かしていけるように、これからのレースを頑張りたいと思います!!
今年残っているG1の出場権は取るのが厳しいので、まずは来年のパールカップに出場できるように日々のレースに挑みます💪


またオールスターのファン投票ありがとうございました🙇‍♂️
今年からは全てのランキングが発表されているのですが、私は119位でした………
もっともっと多くの方に知ってもらって、応援してもらえる選手を目指して頑張ります!
来年は順位が2桁になっていたい🥺
皆さんの熱い応援とご協力をお願いします!!!

2023年6月24日 (土)

中村由香里

7月からは、ガールズケイリン12年目に入ります。

私のガールズケイリン11年間をここに残して、新しい歴史をまた作っていけるように頑張ります🚲

2012年7月、京王閣競輪場でデビュー
2023年6月、11年間終了
2023年7月から、12年目に突入

11年間で、853走
優勝41回
1着210回
2着217回
3着188回

これからも、車券に貢献を一番に頑張ります🚲

11年間、あっという間。
ガールズケイリンが今あるのも、応援してくださる皆様のおかげ。いつもいつも感謝してます。ありがとうございます🙂
ガールズケイリンがある限り、ずっと選手をしたいくらい11年間で、好きが増しました。

7月から12年目も、皆様の応援を力に、もっともっと成長し、好きがさらに増せるように、頑張っていきます。

これからも応援📣を宜しくお願い致します❕

2023年6月22日 (木)

石井寛子

パールカップ応援ありがとうございました!

会場入りしてから体調を崩してしまい、思うように走ることができませんでした。
2日間ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


会場で岸和田のスタッフの方々には助けていただき、
気にかけてくれたガールズメンバーにはとても感謝しています。

そしてお客様。
2日間、不甲斐ない結果にも関わらず最終日まで大きな声援で応援していただいて、びっくりしました。すべて届いています。
ありがとうございます!!

これからも応援してくれる方達のために頑張ります。精進します。


そしてたくさんのファン投票ありがとうございました!!
8月16日にアルテミスレースに出場します。ぜひ西武園まで足をお運び下さい。

明日から名古屋開催です。
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

2023年4月24日 (月)

梅川風子

5月1日初日の立川競輪走ります〜!

そのあとは次いつ走れるか未定なので、是非是非遊びにきてください(^^)
意外とすぐ走ってるかもですけど(笑)

オリンピックに向けてまだもう少し頑張りますー!

2023年4月10日 (月)

岡本二菜

こんにちは☀️今回のブログ担当は岡本です!

暖かくなってきて、過ごしやすい日が続いてますがみなさんお元気ですか?
私は花粉症なのでせっかく暖かくなってきたのになぁ…といった日々を過ごしております😂
早く花粉が消えて、本当の過ごしやすい日が来てほしいです!

花粉との戦いは続きますが、レースでの戦いももちろん続いています💪
そしてなんと昨日までの別府ナイターで、今年2回目の優勝を飾ることができました!前回の久留米に続いて信じられないような優勝で本当に驚いています😳
アクシデントがあり手放しに喜べるわけではないですが、でもやはり嬉しいです!
落車した野口さんの無事と、早期回復を祈ります。

そして今後の4・5月の斡旋がこちらです👇

前橋ミッド、松山ナイター、佐世保ミッドです!
前橋はドームだから花粉ましかなぁ。。5月には花粉大丈夫かなぁ。。
と思いながら準備をしているところです😂
遠征ばっかりですが、しっかりコンディション整えて全力で走り切りたいと思います!

応援のほどよろしくお願いします!!!

2023年3月26日 (日)

石井寛子

みなさん、こんにちは。
遅くなりましたが2023年もよろしくお願いします🙇‍♀️
今年も一走一走頑張ります!



去年12月に引退された
京王閣所属 120期
濱野咲ちゃん





7月くらいから一緒に練習をしていました🚲
引退は免れませんでしたが
練習はめちゃ頑張っていました💪💪
ほんと残念…


咲ちゃん、お疲れ様でした😌





やっぱりデビューから代謝制度の一年半ってとても短いですね。
自転車競技の世界に入ってくれた後輩達に何かできないかと常に考え中。
私はこれからも後輩の育成をしていきます!





3月、少し暖かくなって
練習後みんなで10分だけお花見🌸



癒されますね☺️
またがんばろー☺️





レース前にケアに行って
接骨院の先生(3歳)に身体を治してもらいました😆




先生(3歳)ありがと〜✨
頑張ります😊💪💪


四日市の応援よろしくお願いします☺️✨


2023年3月19日 (日)

中村由香里

先日、3月9日に、42歳になりました。
競輪選手生活は、まもなく丸11年完了。
7月からは、12年目に入ります。

私の母は、この歳では、正社員を辞め、これからはゆっくりパート生活を始めていました。40代は、そういう歳なのかなあと、子どもの頃は思っていました。

しかし、自分自身が40代をスタートし、「え、まだまだ、バリバリ仕事したい」と、私は思いました。

今年に入り、成績は悪いですが、少しずつですが、上向いている感触は自分の中にあります。

4月1から3日は、京王閣ミッドナイトを走ります。夜で無観客ですが、ここをピークに持っていけるように、調子をあげていきます。画面の向こうから応援を宜しくお願い致します。

2023年3月 3日 (金)

梅川風子

先日、自転車競技のネーションズカップでケイリン3位になり表彰台に上がる事ができました!

日本の競輪の方は3月末の小田原と4月に松戸を走ります!!
ぜひ遊びにきてね(^^)

応援してくださる皆様へいい報告ができて嬉しいです。

2023年2月 9日 (木)

岡本二菜

こんにちは!岡本二菜です!
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

1月は大寒波でしばらく寒い日が続きましたね。雪もあったりと色々大変な思いをされた方もいらっしゃると思いますが、みなさんお元気ですか?
私は寒さには押され気味ですが、なんとか元気でやっております😂

そして、1月29〜31日の久留米で今年初優勝できました✌️
昨年は優勝できなかったので、1年以上ぶりでした!初優勝した時くらい信じられなくて、ゴール後は本当にびっくりしていました。笑
親も信じられなかったようで、家に帰ったら"スマホで結果見たんだけど、信じられなくて何度もホームページを開き直しちゃったよ!笑"と言われました😂
そんなことを思われないように、今年中にまた優勝できるように頑張ります😤笑



そしてそして、ファンの方に横断幕を作っていただきました!!

イラストには愛犬の"はなちゃん"も描かれていて、とっても可愛くて気に入っています!
たくさんの声援はもちろんですが、こうして競輪場に貼っていただいていると応援してくれている人がいるんだと、改めて一層気持ちが入って頑張れます💪
この横断幕に負けないよう、いい走りを見せられるように頑張ります!!

また先日は京王閣地元開催の応援ありがとうございました!本当にたくさんのお客さんがいて嬉しかったです!期待に応える走りができず悔しいですが、次に呼んでもらえた時には優勝できるように頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♂️

102期

中村 由香里

【中村 由香里】
1981.03.09生 魚座 166.7cm
趣味は自転車・スポーツ観戦
好きな車番は1番
メッセージ
京王閣で輝く選手になれるように、一走一走、全力出し切って走ります。応援よろしくお願いいたします。


104期

石井 寛子

【石井 寛子】
1986.01.09生 山羊座 160.2cm
趣味はスポーツ観戦
好きな車番は1番、2番、3番
メッセージ
お客様におもしろいと思ってもらえるように走ります。応援よろしくお願いします。


石井 貴子

【石井 貴子】
1988.02.16生 水瓶座 166.0cm
趣味は旅行、インドカレーを食べる
好きな車番は1番、2番
メッセージ
常に感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきます!!
皆様ぜひ京王閣にガールズケイリンを見にきてください!


GIRL'S KEIRIN
ガールズケイリン公式サイト

introduction of GIRL'S KEIRIN

112期

梅川 風子

【梅川 風子】
1991.03.01生 魚座 158.0cm
メッセージ
魅せる走りを目指しています!是非、先頭で風を切る音を聞きに来てください。応援して頂けると嬉しいです。

118期

岡本 二菜

【岡本 二菜】
1997.08.15生 しし座 161.2cm

京王閣フォルテッシモ

京王閣競輪

京王ガールズブログ

後閑選手ブログ

Keio Men's Club


リンク

QRコード

[KEIO GIRLS]
携帯サイト
携帯(フィーチャーフォン)サイトはQRコードを読み込んでご覧ください