« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 8日 (水)

寛仁親王牌 2009

寛仁親王牌は千葉県の海老根選手の優勝でした!

おめでとう…!

良かったな…!

『緩んだら行きます…!』
の戦法一本で登りつめました…。

自分の持ち味をここまで磨いた海老根選手は立派です!

海老根選手が表彰式から戻った際に着ていた皇族のマークの入ったチャンピオンジャージを見て、3年前に俺も優勝した事を思い出して改めて気持ちに火がついたよ!

今回の俺は怪我の影響が出てしまい毎日体調が変化していて安定感がなかったな…。

最近はすっかり俺の応援も『ボス頑張れ!』に変わったよ…。

嬉しいね!
強い俺を見せられる様にまた明日から練習とケアをしっかりとしてまたあの舞台に必ず戻ります…。

海老ちゃん本当に良かったね!
いつの日か俺が海老ちゃんマークする時にはよろしく頼むよ…!

その時の俺のコメントはもちろん『エビでタイを釣りたいと思います…!』

に決まってます…。

海老ちゃん…
寛仁親王牌優勝おめでとう…!

2009年7月 7日 (火)

寛仁親王牌お疲れ会…。

お疲れ会…。
お疲れ会…。
お疲れ会…。
お疲れ会…。
青森の“一八寿し”でセレブ武田・プリンス平原・ホース松田とお疲れ会中…。
皆頑張りました!

いい仕事の後はいい笑顔だよ…!

青森で一番美味しいと有名な寿司屋さんです。

凄く美味しかったよ…!

常に満席状態でした…!

セレブがおごってくれたよ…。

ご馳走さん…。

2009年7月 2日 (木)

牛の蔵 赤坂店…。

牛の蔵 赤坂店…。
牛の蔵 赤坂店…。
群馬の後輩…金子真也選手が前泊で東京泊まりだったので一緒に食事に行ってきたよ。

筋肉に良質なクレアチンを摂取に肉を食べに赤坂へ…。
鹿児島・薩摩牛の極上カルビ・極上ロース・極上ハラミ・極上タンステーキ・極上ミノ・白ホルモン…
シメにさつまいも冷麺…

舌の肥えたグルメ金子が唸っていたよ…!

焼き肉食べても胃がもたれないで罪悪感のないのは肉質が良い証拠だな…!

明日は朝早いので20時半には帰宅したよ…。

そろそろ寝るか…。

2009年7月 1日 (水)

鮎の雪塩焼き…。

鮎…。
鮎…。
鮎…。
今日の夕飯は鮎が無性に食べたくなったから買ってきて焼いて食べました…。

宮古島に合宿に行った時に買った雪塩で焼いて…。

しょっぱ過ぎなくて旨かったよ…!

ミネラルも十分!

寛仁親王杯まで中2日…。

寛仁親王杯まで中2日…。
いや〜昨日はすっぽん食べたせいか、身体が熱くて中々眠れなかたっぞ!

でも今日は原田ハウスでの微弱電流治療が12時からだったので少し遅くまで寝てられたよ…。

微弱電流で身体の循環を整えてもらったので、行く前と行った後ではこんなに違うものなのか!

…と驚くね!

帰り道…腹へったからコンビニ寄って最近旨いと思った練乳入りのフランスパンとおにぎりと水…

俺の今日の昼飯…。

330円ナリ…。

おいしかったナリ…!

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN