« 2018年1月 | メイン | 2018年3月 »

2018年2月

2018年2月18日 (日)

お知らせ

明日2月19日(月)

静岡記念競輪3日目

第4R発売中~トークショー

第8R発売中~トークショー

第10R発売中~予想会

第11R発売中~予想会

第12R発売中~予想会

に行かせて頂きます。

車番ユニホームやサイン色紙、オリジナルTシャツなどもプレゼントとして持って行きます。

皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。

館林トークショー&予想会終了

ウインドーム館林場外でのトークショー&予想会無事に終了致しました。

驚く程の数のお客様にお集まり頂いて本当に感謝です。

前橋競輪の実況でお馴染みの平山信一さんのMCで会場を盛り上げて下さいました。流石でした!下の名前も(信一)繋がりで親近感もありテンポよくトークショーをさせて頂く事が出来ました。

1回目は引退に至るまでの経緯とご報告をさせて頂き

2回目は静岡記念の予想会とジャンケン大会✊✌✋

実際に使っていた車番広告ユニフォームやオリジナルTシャツやサイン色紙等たくさんの皆様にご参加頂きました。今までしてきたジャンケン大会の中で一番人数が多かったのではないかと思うくらい盛大なジャンケン大会でした。

予想会も実際に走っていた経験を選手目線で展開を予想しました。なので私はオッズは見ませんからお客様からも新鮮だとご好評を頂きました。

少しでもお客様に儲かって頂いてご恩返しが出来たらとおもっております。

今後もファンの皆様と触れあいながら競輪の面白さなどを伝えて行きたいと思います。

ウインドーム館林の皆様、本当にありがとうございました。

2018年2月17日 (土)

お知らせ

明日2月18日(日)

館林場外車券売場でトークショー&予想会に行かせて頂きます。

車番ユニフォームやBOSSTシャツやサイン色紙なども用意して行きます。

1回目引退ご挨拶トークショーは13時12分~

2回目トークショー&予想会は14時16分~

です。

皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。

2018年2月16日 (金)

ロケ終了

今日は朝から松山にロケに行ってきました。

まずは松山城へ

よしあきくんとツーショット

スウィーツ好きな俺は早速柚子ソフトクリーム

を頂きました🍦

松山城は山の頂上にあるのでロープウェイでいきます。

これなら敵は中々攻められませんね!

ロープウェイを降りたところで

パンサー尾形くんとツーショット

本当は仲良しです。

昔の人は本当に凄いです。

この造り半端ではない!

松山城の後は今治に行き鬼瓦ロケ

これぞ愛媛の伝統工芸!

職人さんの奥深い技術に感銘を受けました。

帰りに笑顔な鬼瓦キーホルダーを頂きました。

記念に大切にします。


その後、松山競輪場へ行き競輪ロケ🎥

パンサー尾形くん最高に面白かった天才だね!

ロケ中もたくさんのお客様から声をかけて頂いてとても嬉しかったです。

今日は丸一日本当に楽しかったです。

皆さんありがとうございました。

お疲れ様でした。

松山へ

おはようございます。

これから松山ロケに飛び立ちます✈

行ってきます。

2018年2月15日 (木)

浅草

今日は仕事で浅草に来ました。

浅草といえば亀十のどら焼きですね!

でもなんと今日はお仕事先で亀十のどら焼きを
お土産で頂いたので感激しながら

もうひとつ好物を買いに行きました。

スウィーツ好きの私が向かったのは

花月堂のメロンパンです!

亀十のどら焼き同様いつも行列です。

美味しいものを買うのも一苦労ですが、美味しいから待てますね。

今日は天気もよく☀暖かかったので並ぶのはきになりませんでした。

やっぱここのメロンパンは最高です!

テレビでもたくさん紹介されていて見た目も味も並んで買う価値ありです。

明日も仕事で松山にロケです。

朝早いけど✈頑張ってきます。

2018年2月14日 (水)

バレンタインデー

今日はバレンタインデー

妻と娘達からチョコレート🍫をもらいました。

家族が元気で

笑顔でいてくれるだけで最高のプレゼントです✨🎁✨



ありがとう

これからもヨロシクです✌

2018年2月13日 (火)

西武園ミッドナイト終了

本日の仕事無事に終了致しました。

現在日付けもかわり24時をまわりました。

少し眠いですが、選手はこの気温-1℃とこの時間まで走っているのですから、本当に凄いと思うし頭が下がります。

みんなが頑張っているから私も頑張る!

大好きな競輪をこれからも違った立場から盛り上げて行けるように頑張ります。

選手の皆さん大変お疲れ様でした。

ファンの皆様夜遅くまで本当にありがとうございました。

これからも競輪をお楽しみ下さい。

ではこれから帰ります。

お疲れ様でした。

2018年2月12日 (月)

日テレ生放送からの西武園競輪

初の地上波生放送無事に終了しました。

坂上忍さん 武井壮さん 望月理恵アナ 

みなさんに良くして頂いて楽しく良い経験をさせて頂きました。


これから西武園ミッドナイト競輪の解説の仕事に向かいます。

武井壮さんから体のケアの話やトレーニングの話などマニアックな話も聞けて非常に参考になりました。

2018年2月11日 (日)

嬉しいプレゼント

サテライト双葉でのトークショー&予想会無事に終わりました。

たくさんのお客様にお集まり頂いて皆様と触れあえて本当に楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

今まで予想会をしてきて思う事は

私の場合はオッズは見ません。

出走表を見て選手の心理や走り方を解説しますので結果、一番人気もありますが、今までに1万円近くの配当や27万円を越える配当も出たりして今日も8千円の車券も出てお客様に喜んで頂いて何か恩返しが出来たようで嬉しいですね。

これからも少しでも競輪をファンの皆様に楽しんで頂ける様に解説をしていきたいと思います。

帰りにサテライト双葉のお姉様方にシャボンフラワーや信玄餅を頂き本当に感激致しました。

またお会い出来る事を楽しみにしています。

その足で東京ドームシティーに打ち合わせに行きました。

イルミネーションが綺麗でした。

明日は日テレの生放送です。

楽しみです。

お疲れ様でした。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN