« 2018年8月 | メイン | 2018年10月 »

2018年9月

2018年9月12日 (水)

珊瑚くん

オートレーサー森且行選手もスポンサードされ愛飲している魔法のサプリメント【珊瑚くん】

珊瑚くんを

呑む前に飲む🍺

と次の日がめっちゃ楽なんです❇

コップにティーパックを入れるだけなので手間もない。

全ての飲み物に🙆です!

美容と健康にも👍

売れているのには理由がある!

皆さん試して見てくださいませ🙇

2018年9月11日 (火)

YABEKE

今日は世田谷区池尻へ行ってきました。
女優の矢部美穂さんのお店YABEKE近くにある日本料理店で打ち合わせを兼ねたお食事会🍴

矢部美穂さんと会うのは久し振りだけど、、、
いや💦
ちょっと前にも会ったけど、、、
いつ見ても抜群に綺麗だね✨

食事会の後はYABEKEへ🍷







お母様もテレビで見たままでとても素敵な方でした✨

また近いうちにゆっくりとおじゃましますので宜しくお願いします🍷

2018年9月 9日 (日)

岐阜記念終了

今年の岐阜記念長良川カップはS級S班山口県・桑原大志選手の優勝で幕を降ろしました。

今回だだ一人のS班の参加でプレッシャーもあったと思いますが、大したものです!

俺と渡辺聖花さんは
楽天Kドリームス
【中野浩一&後閑信一本気の競輪TV!】
で岐阜競輪場へ行かせて頂きました📺❇

今回のMCは槇野もえさん🎤

そして岐阜競輪場のガイダンスコーナーの北村嘉之さん&いちのめぐみさんにお世話になりながら番組を4日間終える事ができました。

娘の百合亜も初日・2日目とゲスト出演してくれて賑やかな番組になりました🎤



連日、たくさんのお客様にお越し頂いて触れ合いながら現役中応援していただいた感謝を込めて、握手やサイン会や記念撮影等も指せて頂き幸せなひとときを過ごす事ができました。

今後も全国の競輪場へ行かせて頂きファンの皆様へ競輪選手のリアルを解説をさせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

岐阜競輪場へ足を運んで頂き、たくさんのお土産や差し入れをして下さった皆様、本当にありがとうございました🙇

2018年9月 4日 (火)

~楽天Kドリームスin岐阜記念~

明後日、9月6日~9日 岐阜競輪場で開設記念競輪が行われます。

俺は楽天Kドリームス

【中野浩一&後閑信一本気の競輪TV!】

で岐阜競輪場へ行かせて頂きます。

競輪場内のお客様と触れ合いながら初日の第1Rから最終日の第12Rまで完全生配信🎤
朝10時から夕方17時まで喋りっぱなしでレースの展開予想て振り返りのVTRでしっかりと解説致します。

Kドリファンにはお馴染みになりましたアシスタントの女優・渡辺聖花さんが俺の展開予想を聞いて車券をビシバシ当てちゃってくれると思いますので、どうぞ岐阜競輪場へ皆様お誘い合わせの上、遊びに来てください❇

そして今回は初日と2日めに娘のユリアも一緒に放送していますので皆さんに寄って頂けたらうれしいです!

数に限りがございますが、BOSSバッジや千社札もお配りしますので良かったら岐阜競輪場内楽天Kドリームス特設ブースにお立ち寄り下さい。

それでは明後日から岐阜競輪場でお会いしましょう。

2018年9月 2日 (日)

前橋解説

前橋ナイターの解説に行ってきました🎤

MCはお馴染み二宮歩美さん🎤

今日は競輪女子部のイベントもあり、トークショーも盛り上がっていました。

今日の競輪女子部のゲストは、

橘花凜さん と 潮田ひかるさん

そしてキャスターの 野牛あかねさん🎤

お客さんもたくさん集まっていていい雰囲気でした❇

実況の名人平山さん🎤

人柄もキャラクターもナイスです👍



千葉県出身なので千葉ロッテマリーンズの大ファン⚾

パソコンも浴衣もマリーンズ!

平山さんはいつも浴衣姿👘で実況に入っています🎤

いつもいろんなバージョンを見せてくれるので楽しみに解説に行かせて頂いています!

皆さんもチョイチョイ放送に映る平山さんを楽しんで下さい。


そして今回のA級決勝は千葉県・野口選手が9連勝を決めてS級昇格を来ました!

先行して1着を取れる様に走るとコメントをしていましたが、まさか残り3周から先行して逃げ切り優勝するとは恐れ入りました!
凄いとしか言いようのない立派な優勝でした👑

陸上界の砲丸投げでは室伏選手と渡り合う程の実力者だというので、遠心力や体重移動や体の使い方等を自転車のコツに繋げられている様な気がします。

お客様の期待にもしっかりと応えた印象に残る優勝でした!

S級での活躍を期待したいです。


お疲れ様でした。

技を継いで、時代を次へ。

新型センチュリーが21年ぶりにフルモデルチェンジをしました。

最近、都内で見かける様になり、

先代センチュリーオーナーとしては非常に興味深い。

実物も何回も見たけどカタログも貰えたので少しだけお見せします。

内装の本革のカラーも選べるのがいいね!

ボディーの大きさや分厚さが増して、ファントム程ではないけれど、ゴーストと並べても迫力負けしない風格ありますね!

センチュリーは1つ1つ職人の匠な技が注ぎ込まれています。

先代センチュリーの車体価格は約1200万円
新型センチュリーの車体価格は約1900万円を越えています。

1900万円かぁ~🚗
数年落ちのロールスロイス・ゴーストと迷うところです。


この2台の最高出力は?

【必要にして十分!】

余裕が違う!
 
俺もそこを目指します❇


※これから前橋競輪ナイター開催の最終日の解説に行ってきます🎤

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN