« 2019年3月 | メイン | 2019年5月 »

2019年4月

2019年4月 8日 (月)

BOSS 農園

少し遅れましたが、

先日の

BOSS 農園の中間報告!

今はじゃがいも🥔

来月は里芋、

再来月はサツマイモ🍠


3月植えたメイクイーンと男爵芋から芽が出て来ました🌱



燃える男のヤンマー赤いトラクターとオレ🚜


ボディーを全塗装してホイールをインチアップしてメッキにカスタムしたい✨

ヘッドライトもHIDにカスタムしてみようかな?

玉葱も茎がだいぶ太くなってきました!

完全に農家です。


俺のランボ! 世界に一台の特注車✨
競輪選手はこんな夢も叶います🚴‍♂️

🏎ランボルギーニから

🚜トラクターへ

ランボルギーニも最初はトラクターのメーカーでした。

知ってましたか?

スーパーカー世代の方なら知ってますよね!

俺の今やっている事。


スポーツ報知専属競輪評論家

楽天Kドリームスメインコメンテーター

イベント

トークショー

勝負に勝ちたい選手への指導(全国)

競輪解説

競輪予想会

顧問業各社

各企業・学校や各研修会等への講演

執筆活動

農業

たまにタレント活動!



※インスタグラム始めました✨
良かったらフォローお願いします。
覗いて👀みて下さい。




現役を引退してもやる事がたくさんあり感謝です!

第2の競輪人生も悔いの残らない様に、俺のやる事はしっかりやります!先ずは競輪を知らない人に競輪の存在を知って頂いて、競輪ファンの方へは今まで伝わらなかった選手達のパフォーマンスや技術を丁寧に解説をして、もっともっと競輪の奥深さや面白さ、選手の魅力をファンの皆様へお伝えしていき、頑張った後輩達への道標になれる様に現役時代と同様、道無き道を進んで行きたいと思います✨

頑張ります💪













2019年4月 3日 (水)

夜の打ち合わせは

夜は夜景を見ながら食事をしながらの打ち合わせです🍴


うちの東京の自宅の方が高層階(笑)

でもスカイツリーの夜景もコレまた絶景🌃

今日は焼肉

前菜

牛タン

フルーツサラダ

塩&酢味噌のセンマイ刺し

白トリュフに牛しゃぶの卵かけご飯

厚切り牛タンおかわり

その他、おかわりは撮るの忘れました💦

液体窒素のマンゴーシャーベット

あーおなかいっぱい

ダイエットは明日から(笑)


お疲れ様でした。


#インスタグラムはじめました✨
良かったら覗いて👀みて下さい。

京王閣競輪最終日終了🚲

東京オーヴァル京王閣

決勝は福島県・小松崎大地選手の優勝で幕を閉じました🥇

レースでは最終BSから神奈川県・桐山敬太郎が捲り上げ、正に俺が勝ったオールスター優勝のコースどりをしていました✨

見応えのあるレースでした👀

ファンの皆様、3日間京王の競輪場へ足を運んで下さりありがとうございました🙇‍♂️

そして選手の皆さんお疲れ様でした。

今日の俺はまず新橋へ打ち合わせに行って来ました。

次の打ち合わせまで時間が空いたので、皇居や丸の内を散歩してました🚶‍♂️

東京駅丸の内側から皇居へ

陽が差す所は暖かいけど風もあり、日陰はまだ肌寒さがありました。

癒されるなぁ🦢

ぼっち🦢

俺と一緒だ。

職質されず無事にクリア!

雰囲気出てます。

来月から【🇯🇵令和】

広いですねぇ〜

まだ寒いッショ❄️

丸の内のインフォメーション隊!

俺ならホイールメッキにしてインチアップする!

丸の内ストリートギャラリー

数々の作品がなあちこちに展示してあります。

写真を撮ったら分かったこの素晴らしさ✨

これは金氏鉄平さんの作品!

夜の打ち合わせまでの合間にBOSS散歩出来ました🚶‍♀️

2019年4月 2日 (火)

桜満開🌸

今日は仕事の合間に目黒川へ寄りました。

去年まで目黒に自宅があったので、地元気分で懐かしい🌸

まずは定番!

桜のトンネル。


夜はライトアップされて碧のトンネルになる!

花畑牧場はやる気がないのかと?

思っていたら、開店直後に完売御礼

すごい人気🈵

俺は隣のチュロス買った!

ハートのチュロス

モチモチしていて美味しい。

東京の桜

もう少し見れそうです🌸


ぜひ!


大通り出ると【LDH】

けっこう色んなメンバー見る👀

夜は

お台場

大江戸温泉物語

で温泉入って

サウナでビッチリ汗をかいて〆ました💦

京王閣競輪🚲明日は決勝戦が行われます!
お花見🌸かてら京王閣競輪へ遊びに来て下さい。


俺の明日は都内で番組の打ち合わせです。

おやすみなさい💤



#インスタグラムはじめました。
良かったら覗いて下さい👀

2019年4月 1日 (月)

今日一日。

今日の俺は、、、

ここどーこだ?

久しぶりに歯医者に行って歯をカスタム🦷

今まで、後ろの先生か?助手の人が水のスイッチ押していると思っていました。

勇気を出して振り向いたら誰もいない!!

センサーで水が出る仕組みなんだあ〜(笑)

今更💦

新しい元号は歯医者で知りました。

その後、花粉でブラックの車がイエローになっていたので洗車💦

そして打ち合わせに、、、

東京駅丸の内北口からにある【oazo】

五階の中華 The・Orchidへ。

最初からこんなのでてきちゃって

フカヒレスープに

レタスに肉とか巻いちゃうヤツ

これも美味すぎる

仕事は何でも大変だけど、、

その奥にある魅力を見つけ出せたら何事も楽しくなってくる!

しかしそれはギリギリを攻めた者にしか得られない事なんです!

だから俺は人とは違った方向へ

不安と危機感は現役の時と変わらないけど、
気持ちを強く持って

道無き道を行くんです。

京王閣競輪ではナイターF1開催が行われています🌠

初日は地元選手頑張っていました!

菅谷選手に!

岡田選手!

そして朝倉選手!

明日も頑張れ!

打ち合わせの帰りに、、

FOUNDRYのケーキを頂きました🍰

スイーツ好きを知って下さっているスポンサーさんで、いつもめちゃくちゃ感激しております!

本日も今後に向けた有意義な打ち合わせになりました。

お疲れ様でした🙇‍♂️



#インスタグラム はじめました。
よかったら覗いて下さい👀
#gokan_shinichi

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN