2023年11月12日 (日)

キングオブパスタ2023in群馬県。

今日は群馬県高崎市で毎年恒例の一大イベント
【キングオブパスタ🍝】の会場に行ってきました。県内から18店舗が集まり勝負パスタを振る舞う!最後はお客さんが投票!順位を決める?
ナンバーワンになったお店は1年間人気てんとなり脚光をを浴びる!まさに一年のビッグイベント俺は5皿くらい食べておなかいっぱいだった。
しっかりと投票して来ましたよ!
一位はバンビーノ去年に引き続き2連覇!
また食べに行ってみよう。
現役の時はなかなかいけなかったけれど一般人になった今はバシバシ行けるのでこれからはたのしみますよ!いろんなことをしていきたいです。

京王閣YouTube LIVE

昨日は京王閣競輪場に関東カップ、報知新聞社杯、のYouTube LIVEに出演してきました。太田理恵さんを筆頭にニレンジャーさんや元ガールズの濱野咲さんオーバルエンジェルの方、スペシャルゲストに安田大サーカスの団長さんが遊びに来てくれました。
とても楽しくて気さくな良い人柄の方でした。
成績の方は最悪でしたが、今はスランプなので仕方ががない、、💦
そのうちなんとかなるでしょう!
次回頑張ります!
そんなところでまたよろしくお願いいたします。

2023年11月 6日 (月)

恵比寿でディナー

今日は恵比寿ですディナーでした。

イタリアンだったかな、、

ビスマルク

フォアグラのリゾット

マグロのカマ焼きに

サラダにアヒージョ

現役時代の東京生活が懐かしかった!

また都内に住もうかな?🏙️

どれも美味しいディナーでした!

2023年11月 4日 (土)

今日の昼食🍜

今日は池袋に来ました。

少し前に体調を崩して食事制限をしていたので、たまにはいいか!

とラーメンをら食べました🍜

☀️太陽のトマト麺🍅

スープはトマトベースでたっぷりチーズが乗っています。

これなら体にも良さそう👌

〆にご飯を🍚入れてリゾット風にして完食しました!

食べすぎました。

明日からまた食事制限頑張るぞ!

第74回•京王閣記念ゴールドカップレース

第74回京王閣開設記念ゴールドカップレースが4日間無事に終了いたしました。

京王閣記念ゴールドカップといえば私が現役中に3連覇した思い出の大会です!

優勝したのは🏆新田祐大選手!

さすがグランドスラマー👍

北井選手のスパートにも俊敏に対応してまくりました!

研ぎ澄まされています。

今後の新田祐大選手の走りに注目したいです!

イベントも連日たくさんの皆様にお集まりいただき、とても嬉しかったです😊

皆様、ありがとうございました。

これからBOSS BLOGも更新して行きますので見て下さい!

2023年10月 9日 (月)

川崎ナイターF1解説🎙️

☀️大宮F1→🌙京王閣ナイターF1→🌙川崎ナイターF1に解説にきています。本日は最終日です。連休も最終日ですのでたくさんのお客様がご来場をいただいております。

宮田めぐみさんと鈴木桜花さんとパチリ📸

明るく楽しいスタジオです😊✨

2023年10月 5日 (木)

蕎麦を食べに長野県へ

今日は久しぶりの休日でしたので長野県北佐久郡にお蕎麦を食べに行って来ました。

お店の名前は霧下そば(地粉や)です。
軽井沢の少し先にある山の中⛰️
駐車場は20台位ありますが、満車状態でした。
殆どが県外ナンバー!
行列の出来る名店なんです。

蕎麦は細麺で口当たりもよく、つゆも最高👌に美味しい!こんな美味しい蕎麦は初めてかもしれない。
天ぷらもサックサクで👍😋

テラス席は涼しい風が気持ちいい!
そしてテラス席はペットも可です🐕
山の上からの絶景を見ながら最高なランチが出来ました。大宮、京王閣と連勤でしたので、ひと息つけました。また明後日から川崎に解説に行かせていただきます🎙️皆さんもドライブがてら良かったら行ってみて下さい😊

2022年12月15日 (木)

第5回後閑信一杯

第5回後閑信一杯が無事に終了いたしました。

A級優勝は🏆山形県•高橋幸司選手。

S級優勝は🏆岩手県•中野慎詞選手でした。

初日からど迫力なまくりが炸裂し、そのスピードに圧倒されました!

私は3日間、1R〜4Rは京王閣公式YouTubeチャンネルに出演し、

後半6R〜12RはCS放送に出演させていただきました。

寒い中、たくさんのお客様にご来場いただき、選手の皆さんにも迫力あるレースを披露していただきました。

関係者の皆様、誠に有難うございました。

2022年10月 6日 (木)

向日町記念

向日町記念競輪に行って来ました。

天気も良くたくさんのお客様で賑わっていました!

バンクレポートや予想会に、スタジオゲスト解説🎙

もしてきました。

場内予想会ではたくさんのお客様に話しかけて頂き、活気を感じました。

うっかり写真を撮るの忘れたので帰りに🚕タクシーから見える東寺をのせておきます。

京都の雰囲気ありますね!

お疲れ様でした。

2022年9月24日 (土)

浜松オートレースでイベント!

浜松オートレース場へイベントに行って来ました!

特別G1・共同通信社杯プレミアムカップ🏆

が行われています。

朝10時〜夕方の17時まで公式YouTubeチャンネルに出演して、途中🎤百合亜とトークショーやCS放送に出演してきました。

朝の開門前から長蛇の列!!

今回も娘の百合亜とのイベントでした!

最近、親子参加が多くなって来ました。

ありがたいことです🙇‍♀️

雨の中でも☔️たくさんのお客様で賑わっており、オートバイの爆音💨も最高に心地よいサウンドの中!

楽しく一日を満喫することが出来ました😊

浜松オートレース場へ足を運んで下さった皆様、YouTubeチャンネルをご視聴下さった皆様、
浜松オートレース関係者の皆様、

YouTubeでお世話になった

内野さん、千鶴さん、JINさん、

暖かく迎えて下さりありがとうございました🙇‍♀️

オートレース最高に面白かったです!

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN