information

102期

中村 由香里

【中村 由香里】
1981.03.09生 魚座 166.7cm
趣味は自転車・スポーツ観戦
好きな車番は1番
メッセージ
京王閣で輝く選手になれるように、一走一走、全力出し切って走ります。応援よろしくお願い致します。


出場予定

【中村 由香里】

京王閣 F2

06/07~06/09

向日町 F2

06/24~06/26

伊東 F2

07/15~07/17

函館 F2

07/24~07/26


【石井 寛子】

京王閣 F2

06/07~06/09

川崎 F2

06/30~07/02

伊東 F2

07/15~07/17

立川 F2

07/22~07/24


【石井 貴子】

福井 F2

06/03~06/05

いわき平 F2

06/10~06/12

青森 F2

06/23~06/25

静岡 F2

07/08~07/10

伊東 F2

07/15~07/17


【井上 玲美】

四日市 F1

06/04~06/06

玉野 F2

07/02~07/04

千葉 F2

07/18~07/20

福井 F2

07/28~07/30


【高木 真備】

立川 F1

06/12~06/14

青森 F2

06/23~06/25

京王閣 F2

07/03~07/05

伊東 F2

07/15~07/17

函館 F2

07/24~07/26

GIRL'S KEIRIN
ガールズケイリン公式サイト

introduction of GIRL'S KEIRIN

検索フォーム



2017年4月 5日 (水)

#小倉#石井#優勝#感謝

#小倉#石井#優勝#感謝 #小倉#石井#優勝#感謝 #小倉#石井#優勝#感謝 どうも。石井貴子です。

4/1~4/3の小倉ミッドナイトで、初の完全優勝なんてものをしてしまいました!!
番組と展開が恵まれましたー♪
人生であるかないかのことだと思っていたので、自分でもビックリで、何が起きたのかわかっていませんでしたが、たくさんの方からおめでとうと言ってくださり、今更実感してきました。遅


特に最近は、いろんな方からの支えや、教えや、後押しがあり、日々感謝していたところで、おかげさまでこのような結果に繋がることができ、本当に感謝の限りですm(_ _)m✨

ケガから復帰して、なかなかうまくいかずに一時期47点までに下がって、当たり前のように7着とって、このままじゃクビになるかと。笑
でも、身体のケアもして、頑張って練習続けてきました。一緒に練習してくださった京王閣の皆さんや、マッサさん、トレーナーさん、いろんな方に本当にお世話になりましたし、いろんな出会いもあり、初心を思い出させてくれたり、自信をつけさせてくれたり、ほんと人との繫がりは大切だなと思いました。いつもありがとうございます♪✨


今回の走りで、今ケガして不安になってたり、もともと強いのに調子が上がらなかったりするガールズの仲間にも見てもらえたのなら、少しでも励みになることができたのなら、、いいなぁ♪こんな私でもできるから頑張ろうと思ってくれたらいいなぁ♪私達、ライバルでもあり、仲間でもあり、切磋琢磨してるもので!

ずっと応援してくださってるファンの皆様からも感動したと言ってくださり、本当に嬉しいです。車券当たることが1番の恩返しだと思うので、これからも確定版のれるよう頑張ります!



勝利者インタビューでは、武田さんと橋本さんのやり取りが面白すぎて、常に笑いすぎでした(๑¯ω¯๑)
そして、一般戦の竹井の1着もまじ嬉しかった!!



まだまだこれから!
がんばろ♪がんばろ♪

コツコツ…コツコツ…╰(*´︶`*)╯♡

2016年12月23日 (金)

グランプリ前夜祭

12月21日、KEIRINグランプリ2016前夜祭の模様です☆


今年のガールズグランプリはKEIO GIRLSから石井寛子選手と高木真備選手の2選手が出場。


今年の女王決定戦「ガールズグランプリ」は12月28日、立川競輪で開催されます。皆さん応援よろしくお願いします!

Keiokaku003


Keioukaku001

今年で4年連続出場!過去に2着・3着と実績十分の石井寛子選手。


Keioukaku002

高木真備選手は大躍進の1年でした♪GGP初出場を果たし、大注目です!


Keioukaku004


Keioukaku005


Keioukaku006


Keioukaku007

2016年5月28日 (土)

京王閣ありがとうございました

京王閣ありがとうございました 京王閣ありがとうございました 石井貴子です。
おととしのオールガールズ以来、1年半くらいぶりの京王閣での開催でした。メンバー濃かったですね!

そして、たくさんのご声援 ありがとうございました。最近ミッドナイトばかりだったりしたので、名前を呼んでいただくととても嬉しく、力になりました。とくに地元ということもあり、声援がいつもよりたくさん聞こえました!ありがとうございます

予選ではボロボロですみませんでした。
一般戦では、必ず1着をとり、勝利者インタビューに出るという目標で挑みました。
ラクシャがあったことが、とても残念で、ご迷惑・ご心配おかけしましたが、1着をとることが出来、嬉しく思います。地元ということと アドレナリンのおかげで痛みよりも、お客様の前に顔を出して少しでもお礼が言えたらという気持ちの方が勝り、無理を言って出させていただきました。関係者の皆様ありがとうございました。
感極まってしまいまして、何言ってるのかよくわからなかったですが、、
またこの場に立てることを嬉しく思い、お客様からの温かい声や周りの人の支えもあり、こうして怪我から復帰することができ、元気に走ってますということを報告し、お礼を言いたかったのです。(元気にと言ってもさっきラクシャしてますが;)
頭が回らず、何も伝わってないかも↓↓

でも、
おめでとうとか、よくやったとか、お姉ちゃんよりベッピンだ←とか、声をかけていただきとても嬉しかったです☆

まだまだ脚力不足ですが、次はもっと練習して、決勝で応援していただけるように頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m♪
感謝

2015年11月27日 (金)

明日から、

明日から、京王閣記念競輪始まります。

京王閣ブログの後閑選手、朝倉選手も出場。

応援お願いいたします‼

また、毎日、地元選手による開門お出迎えもあります。

生で、地元選手に会えますよ。是非、是非、本場に越し下さい(^O^)

2015年11月 1日 (日)

中村由香里 富山へ

中村由香里   富山へ お久しぶりですみません。

ガラケーからスマホにかえてから、ブログのやり方がわからず、日がたっていました。

今日から富山へ行ってきます。
写真の電車で競輪場まで。

ブログも投稿できたと思うので、はりきって走ってきます‼

2015年10月 6日 (火)

地区プロ(*^^*)!!!



こんばんは☆
高木真備です\(^o^)/


いつもたくさんの応援ありがとうございます‼︎


今日は前橋競輪場へ行ってきました‼︎




何があったかと言うと…






関東地区プロ大会がありました(o^^o)





関東の競輪選手が地区ごとに集まって、自転車競技で競う大会です♪♪



普段は男子選手の方の競輪をしている姿しか見ることはほとんどないんですが、今日は競輪もありましたが他の種目をしている姿を見ることができました!



やっぱり男子選手の方の走りは迫力があって…!





東京の選手団の方たちのすごい走りも見ることができました(^-^)!




やっぱりカッコよかったです♪♪


そして、私は何をしに行ったのかといいますと…




左から加瀬さん、あいのさん、野口さん菅田さん!
そして同期のカーリー(高橋梨香)とみゆう(青木美優)!
関東のガールズが7人揃って、エキシビジョンレースをしました\(^o^)/



エキシビジョンなので、いつもとは全然違う雰囲気で!
とっても楽しくできました♡!



ユニフォームもいつもとは違って自分の好きなサイクルジャージだったし、車輪もいつものとは違うのでやりました!



とっても楽しかったです♪♪



そしてこの後には、素人脚自慢大会が行われて、一般の方も参加できるレースのお手伝いもしたりして!!!



20人もの方が参加してくださいました(^-^)
私達も盛り上がって応援しててとっても楽しかったです☆


毎年、関東地区プロ大会は行われているのですが、私は初めて参加させてもらったのでいろいろな経験ができて、カッコイイレースも見られて、とても楽しかったです\(^o^)/




それでは!またブログ書きます☆
おやすみなさいo(^▽^)o



2015年9月15日 (火)

あの人は今

あの人は今
ごぶさたです、石井貴子です。
懐かしいでしょ?(笑)

じつは、、昨日はいろいろあって、なんだか追い討ちかけられたようになり、すごく辛くてしんどくて腹が立ちキツい気持ちになりました。
そしたら、怪我もこのまま治らず復帰できるのだろうかとか、復帰しても元の力は出せずこのままクビになるのかなとか、なんで自分がこんな辛い目にあわなきゃいけないんだろうって、、、なんだか絶望的になってしまっていました。

でも、仲間や友人が話を聞いてくれて、[焦らないで]とか、[一年後の石井ちゃんは間違いなく笑ってて、今の自分を懐かしがっているよ]とか励ましてくれたり、[そうだよね、辛いよね]と同じ気持ちになってくれたり、それだけで助けられました。

3年も寝たきりになったことがのある 私が尊敬している方から、ものごとは因果応報であること、悪いことを思っていたら治るものも治らない、誰恨むことなく、感謝の気持ちを忘れず、自分に出来る最大限のことを努力し続けなくてはダメだということを教わっていたことを思い出しました。

ネガティブな気持ちになったことを反省しました。私なんてまだたった2ヶ月病院生活なだけですからね。
すべてのことに感謝をし、自分が出来ることをし、復帰に向けて絶対に前よりも強くなるって気持ちを持って、今やれることを頑張ろうと思います。
リハビリは涙が出るほど痛くて厳しいものですが、無理をしてでも少しでも早く復帰出来るように頑張ろうと思います。

そしたら、たまたま昨日Facebookでファンの方からメッセージで写真をいただきました。それが上の写真です。去年の12月の京王閣の一般戦での勝利者インタビューです![ケガのこともあるので早くとはいいませんが、この場所に戻って勝利者インタビューで笑顔を見せてください。]と。
感動しました。ほんの少しでも応援していただいている方がいると思ったら、頑張ろうって、早く復帰したいって、また京王閣のあの場所で皆さんに笑顔で会いたいと、強く思いました!
まだまだかかりますが、これからはポジティブにへこたれないよう気持ちをしっかり持って頑張ります!!
みなさま、ありがとうございます!感謝☆m(__)m

感謝の気持ちを伝えたくて、つい書いてしまいました。



最近も、違反や落車は減りませんが、辛い想いをする人を増やしてほしくないと思います、落車は余計見たくない。もちろん勝負なので、100%無いということはありませんが。心ない少しの動きで人の人生を台無しにすることがあるのですから一人一人が気をつけなくてはなりません。

長々とすみませんでした。

2015年8月27日 (木)

たかぎまきびです☆



おはようございます(*^^*)
高木真備です!!!


昨日は京王閣に東京のガールズが集まりました♡!







あいにくの雨でしたが、来年の東京のカレンダー撮影をやりました♪♪


東京にはたくさんの女子選手がいるのですが、ホームバンクは京王閣、立川、松戸、西武園に別れてしまってるためなかなかこんなに揃うことはありません。



なので久しぶりにみんなが集合して、とても楽しかったです*\(^o^)/*


いーーーっぱい撮りましたが、京王閣のメンバーのを少しだけ載せます♪♪




京王閣は6人と多いので、ぐっとっぱー で2つにわかれました(笑)


こんな感じでいろんなパターンを撮りました!!


カレンダーが完成するのはまだ先ですが、今から楽しみです♪♪


面白く仕上がってると思うんです〜!!(笑)

また完成したら載せますね(^o^)/



それでは!
またブログ書きます☆

練習いってきます∧( 'Θ' )∧!!!

2015年8月12日 (水)

たかぎまきびです(*^o^*)



こんばんは!
久しぶりの更新になってしまってすみません(´・_・`)

まずは、お礼から…

先日行われた、ガールズケイリン総選挙で3位という素晴らしい順位を頂きました(o^^o)


たくさんの方が応援してくださって、投票してくださったお陰です!!!

本当にありがとうございました!!



デビューしてから1年。
先行してもなかなか勝てなくて、それでも脚をつけようとたくさん先行できているのはみなさんが励ましてくれて、応援してくださってるからです!!!



私にとって初めての、ガールズコレクションin松戸!!!
みなさんに頂いたチャンスなので全力で頑張ります(^-^)‼︎‼︎


本当にたくさんの投票ありがとうございました!







そして、今日は9月に全国で配布されるフリーペーパー『スポプレ』という冊子の取材を京王閣でさせて頂きました!




今回は、ビーチバレーの坂口佳穂さんと対談企画をやらせて頂きました(*^^*)♪♪




もう本当に本当に可愛くて、スタイル良くて、顔も小さくて…♡



私の大きさが目立ちました…(._.)笑



でも競輪とは違うスポーツの貴重なお話をたくさん聞かせてもらえて本当に楽しかったです(*^o^*)




今度試合を見に行ってみたいな!と思いました♪♪
9月号なのでまだ少し先ですが、ぜひ見てみてください☆




そして私は、明日から京王閣競輪場に入ります(^o^)/


レースは明後日からナイターです☆


久しぶりの地元なので楽しみです♪♪
気合い入れて頑張ってきたいと思います*\(^o^)/*



それでは、また書きます!!!
おやすみなさい☆

2015年8月10日 (月)

石井貴子です!

石井貴子です! 石井貴子です! 石井貴子です! 石井貴子です! こんにちは☆
初めての投稿になります(;゜∀゜)
すみません


ご迷惑、ご心配おかけいたしましたが、、、
高知で落車して以来、ずっと高知で入院しておりましたが、今日退院することができました(一応は)。
まだまだ復帰には時間がかかりそうです。
長距離の移動で痛みは増したようで、まだ退院しなきゃ良かったと後悔してるくらいです(笑)


そんなことより!!
入院中は、山原家総出でお世話になりまして~(о´∀`о)あるときは、昨日はお父さん、今日はお母さん、明日はさくらちゃんと、連続で来てくれたり~♪笑
DVDやら、本やら、雑誌やら、食べ物やら、笑顔やら、たんまりと持ってきていただきました(*゜Q゜*)
ほんとに暇がないくらい・お腹が減らないくらい 充実してました♪感謝しっぱなしです☆★☆★☆

今日も、退院で迎えに来てくれて、高知が1年で一番盛り上がるという、よさこい祭りに連れていってもらいました~♪暑くておしりから汗が垂れてきてたけど、皆が笑顔で楽しそうに踊っててこっちも楽しい気分になりました(*´ω`*)見れて良かったぁ~☆
それから、さくらちゃんとさくらママと3人でスイーツ女子会して涼んで、空港で最後の最後までお見送りしてくれました◎
最後の日に高知の良い思い出が出来ました(笑)^^*ありがとう~!!(>_<)


高知は、山原家含め、病院の人たち(ナースは可愛い!!)も、競輪の管理の方も、み~んないい人で ツラいながらに気持ちよく過ごすことが出来たので、お世話になった皆さんにはほんとに感謝しています!

これからまだリハビリなどで大変ですが、復帰に向け頑張っていきます。よろしくお願いしますm(__)m
忘れないでね^^♡笑

104期

石井 寛子

【石井 寛子】
1986.01.09生 山羊座 160.2cm
趣味はスポーツ観戦
好きな車番は1番、2番、3番
メッセージ
お客様におもしろいと思ってもらえるように走ります。応援よろしくお願いします。


石井 貴子

【石井 貴子】
1988.02.16生 水瓶座 166.0cm
趣味は旅行、インドカレーを食べる
好きな車番は1番、2番
メッセージ
常に感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきます!!
皆様ぜひ京王閣にガールズケイリンを見にきて下さい!


井上 玲美

【井上 玲美】
1987.05.25生 双子座 156.1cm
趣味はお菓子作り
好きな車番は2番
メッセージ
小さな夢に向かって、全力疾走します。応援よろしくお願い致します。

106期

高木 真備

【高木 真備】
1994/08/17生 獅子座 161.1cm

京王閣フォルテッシモ

京王閣競輪

京王ガールズブログ

朝倉選手ブログ

後閑選手ブログ


リンク

QRコード

[KEIO GIRLS]
携帯サイト