« テストカー発見…。 | メイン | サイクルプロショップセキヤ »

2009年7月29日 (水)

精力をつける会…!

精力をつける会…!
精力をつける会…!
恒例のスッポンで精力をつける会に富ヶ谷にある“田吾作”へ行ってきました。
メンバーはボス後閑・グリーンベレー横田・セレブ武田・プリンス平原の四人です…。

今日は四人なのでスッポン三匹を仕上げました!

“田吾作”の旨さは日本一だと思うな…!

まずはスッポンの血を心臓・肝と一緒に飲んで→唐揚げ→鍋→雑炊→フルーツで〆めです…。

中でも納豆雑炊は絶品!

グリーンベレー横田もあまりの旨さに感激していたよ!

長年…各界の超有名人達が引っ切りなしに訪れるのも分かります…。

嬉しかったのは大将が俺の事、昔から応援してくれていたと言ってくれた事です…!

これからも“田吾作“のスッポンを食べてまだまだ頑張ります!


帰宅後…

全身がジンジンしていて力がみなぎっている感じだよ!

“田吾作”のスッポン…。
マジで効くぞ…!!

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN