« 出動…。 | メイン | セッティングは大切…。 »

2009年9月28日 (月)

気になっていた所が…。

今、整体終了しました…。
久しぶりに骨を動かしてもらって気になっていた部分がスッキリ解消して驚きだ…!

落車した際に頭を強打して後頭骨がズレていて、背骨も左肋骨2番〜7番を骨折した際に支えられないから背骨が一気に詰まり…ガッチリロックしてしまっていて…。
骨盤も反り返っていてよ…。

マッサージでしっかり緩めてから…首というか頭蓋骨というか、鳴らない様な所をバキッ!!バキッ!!

背骨も詰まっていた所がバキッ!!ボキッ!!

っと…

上手いんだよな!
痛くないんだよ!

骨を一つ一つ知り尽くしている感じだね…。

施術時間は1時間ちょっと…。

看板も無く、

知る人ぞ知る…カイロプラクティックだ!

どうりで俺みたいなデカイ体を軽々と施術すると思ったら…

皆さんもご存知な超有名関取りも多く通ってるようです…。

納得…。

チャリで行ける所にあんな腕の良いカイロプラクティックがあるなんて…。

テリトリー一つ増えました。

横田ありがとうよ…!感謝です…!

明日は原田ハウスで微弱電流治療で筋肉や体組織の細胞の修復、活性に行き仕上げるよ…。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN