« 松山へ | メイン | イベント終了 »

2018年3月21日 (水)

同期と

松山空港からホテルでチェックインして間もなく同期の松木竜也さんが迎えに来てくれました。

松木さんとはデビューしてからも連絡を取り合ったりフレームもあげたりする仲でしたが、こうやってゆっくり食事をしながら話すのは初めてなんです。

愛媛では有名な食処【七楽】さんへ

これがまた一品一品の料理が上品で食材も最高!

一口食べる度に「これは美味しい」と出てしまうほどだ。

お刺身も歯ごたえが良く新鮮そのもの

大将が高橋美行さんにそっくりで本人と間違えてしまいました。

のどくろの焼き加減も絶妙!

松木さんとの会話も弾みました。

河豚指しも🐡


久し振りに食べた

ステーキも石焼きで美味しかったなぁ~

松木さんは所々で「俺は後閑が辞めたから怒っている💢んだ!」とチョイチョイ突っ込んでくる(笑)

やる気が一時落ちたみたい、、すみません💦

文句を言いながらも笑いの絶えない食事会

次から次へと出てきます

最高に幸せなひとときです。

なんとスッポン🐢まで

出てくる料理が凄すぎる

松木さん今日は大変ご馳走さまでした。

楽しい時間をありがとうございました。

きょうはやっぱ【大吉】いい事ありました!

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN