« お知らせ【千葉記念in松戸競輪場】 | メイン | お腹いっぱい »

2018年10月17日 (水)

松戸競輪場イベント終了。

今日は松戸競輪場へ名輪会のイベントに行ってきました🎤

名輪会の先輩方は流石、人生経験が豊富すぎてファンの皆様も大爆笑でした。

私と鈴木誠さんも端で笑いが止まらなかったです。


※それにしても、村上義弘選手は立派でした!
優勝お見事です。👑おめでとうございます👑


※神山拓弥選手は最終1センター内甘すぎ!
3番諸橋選手に磁石のように張り付いて戻らなければコーナーで踏み遅れていくだけです!
張り付いて戻る技!「こなし」を課題として克服して下さい。期待しています!

※成清選手は最終的にBS最後方から最終BSにかけてのコース取りと2センターでの諸橋選手からの当たりに左肘をたたみ、自転車を寝かせながら庇い頭でバランスを取る技術が完璧です。あとはタテ脚が戻れば行けますから頑張って下さい。

選手の皆様、四日間本当にお疲れ様でした。

今日は携帯を自宅に忘れてしまったので画像はナシです。ごめんなさい。

それではおやすみなさい。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN