« 平成最後の🌸 | メイン | ✨インスタグラム開設のお知らせ✨ »

2019年4月13日 (土)

真打ち昇進披露パーティー

今日は、競輪大好き❤落語家🚴‍♂️

〝立川吉幸〟さんの真打ち昇進をお祝いに

新宿京王プラザホテルへ行って来ました🚗

お花もたくさん🌼

雰囲気ある🌸

司会は春風亭昇太さん🎙

司会の仕方でこんなに場の雰囲気が盛り上がるのかと、さすがのトークに感激して勉強になりました!

祝辞は三遊亭小遊三師匠

そして、相談役だけど全く相談のない

林家木久扇師匠(笑)

場内爆笑!

さすがです。

相撲界から琴風親方

大きくて貫禄がありました。

この体格差!

俺もまだまだです。

そして懐かしの

オフコースの鈴木康博さんのソロ🎸♬

米米CLUBのショー🎙

盛り上がりました♬

そして歌手としてラジオのパーソナリティーとして皆さんご存知の🎙さこみちよ🎙さん♬

美声でした♬

見どころ満載でウッカリ料理を撮るの忘れてました💦

この様なメニューでした。

とても上品で美味しゅう御座いました🙇‍♂️

瀧川鯉斗さん

三遊亭藍馬さん

立川吉幸さん

本日は誠におめでとうございました。

これからのご活躍をご祈念申し上げます。



そして競輪大好き落語家の立川吉幸さん!
お礼のスピーチでは「競輪は強い者が勝つわけではない!勝った者が強いのです!」
多分💦
大宮競輪でテオ・ボスを買っていた(笑)
として
「落語も面白い者が必ず笑いを取れる訳ではない!笑われたものが面白いんです!」
として
今後の真打ちとしての胸の内を語っていました(笑)


どこまでも、落語の真打ち昇進披露会でも真剣に競輪を愛している事を熱弁されているお姿に心打たれました!

これからも競輪をどうぞ宜しくお願いお願い致します。

そして私も今年に入ってから落語の魅力を感じて寄席にも行ったりしてトークの世界観や想像力と話術を磨いて行きたいと思っております。

私の格言

✨競輪は国技✨


✨令和は落語が流行る✨


本日は大変お疲れ様でした。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN