« 岐阜記念解説終了🎙 | メイン | 寬仁親王牌終了 »

2019年10月10日 (木)

まとめて更新、、。

岐阜記念長良川カップ振りの更新となります。

打ち合わせや顔合わせ等、、

毎日バタバタし過ぎていました。


そんな中でもチョイチョイ写真は撮りましたのでアップします。

まずは私が現役を引退して地元京王閣競輪の解説をさせて頂く機会を頂き、司会MCの小林ありさ✨さんと楽しくお仕事をさせてもらっていましたが、前回の京王閣開催を最後に産休に入る事になり、その姿をお礼と元気な赤ちゃんを産んで下さい👶🍼
の気持ちを込めて京王閣ナイターを見ました。



そして検車場レポートでは娘の百合亜が大先輩の山口健治さんと恩田繁雄さんにお世話になりながら勉強をさせて頂いております🙇‍♂️

これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

俺は最近なぜか面に似合わず原宿や青山へ行く機会が増えた。

行ったついでに竹下通りを歩くとギロッとした目をしたブラザーに良く声をかけられる!

もっと日サロに行かないと☀️☀️☀️

と羨ましく思える!

そのうち友達になってインスタのるかも(笑)

今回の打ち合わせは表参道にある

〝南国酒家〟

中に入るとまずエスカレーターが迎えてくれます、、。

エスカレーターを降りるとなんとも高級な雰囲気が迎えてくれます。

その更に奥はどんな世界雰囲気なんだろう?

やはり高級食材ばかり食事🍽

店内は静かで個室もたくさん有ります。

やはり個室がいいね👍

いつになく時間がゆっくり流れた✨

この時間が最高に至福の時となりました。

料理もお見事な美味しさ👍

原宿に来たらまた行きたい!

と思えるお店でした!

そして夜はまた別の打ち合わせ、、。

俺の第二の故郷で俺の庭!港区芝浦に来ました。

お台場は普段から普通にこんな
「水陸両用車KABA」
なども見られる珍しい場所なんです👀
天災が心配してだから次はこの車買おうかな?

吉岡稔真なら買えるけど、、💰
後閑信一は貧乏で買えません、、💸



食事をしてから外が涼しく気持ちよかったので、ダイバーのガンダムを見に行きました。

すると、、完全英語で写真を頼まれた📸
またサモア人と間違われたか?




今度の後閑信一杯の景品はこのガンダムで行こうかな?

などと考えながら🗼

俺のパワースポット

東京タワーを間近で見てパワーを貰い返りました。

普段競輪の仕事のない時は貧乏暇なしで打ち合わせや会議や顔合わせにバタバタと動いております。

そして明日からは二ヶ月ぶりの

✨中野浩一&後閑信一本気の競輪TV!✨

がヤマダグリーンドーム前橋場内で明後日10時〜夕方17月まで完全生放送を4日間していますので良かったら見に来て下さい。


それでは今日はこの辺で失礼致します( ^_^)/~~~

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN