« BOSS農園よりプレゼント! | メイン | ✨後閑信一杯✨2日目終了。 »

2019年11月12日 (火)

✨後閑信一杯✨1日目終了!

第2回後閑信一杯1日目が終わりました。

今日はA級・S級ともに113期生がナイスなレースをしていました👍

地元・京王閣の今井聡選手はライン4車でワン・ツー・スリー・フォー🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

お見事でした!

本日の私のお仕事は、、、🎤

尊敬する大先輩の鈴木誠さんとのトークショーを2ステージさせて頂きました。

MCは競輪大好き落語家の✨柳家禽大夫✨さん

流石のトーク力にステージをしながら、話の振り方、回し方をお勉強させて頂いていたら聞かれた質問に答えられなくて(笑)少し困った💦




その後はCS放送にゲスト出演!

やっぱり東京の大先輩である山口健治さんの隣は未だに緊張します😓

少しカタいので

はい✌️

控え室にいたら突然ノック音が、、。


どうぞ〜


入って来たのは


生まれ故郷に帰ってしまった🌊☀️沖縄県の

めんそ〜れ!ヤラ君!


懐かし〜✨


国会議員になるようです!

立派になりました!

でも手の位置が何かヘンさぁ〜

応援しています📣


競輪選手も政治家も

頑張れ🇯🇵


ヤラ君!


明日は✨後閑信一杯✨2日目です。


13時14分〜ガーデンシアターで

楽天Kドリームスプレゼンツ!

私と柳家禽大夫さんとのトークショー🎤をさせて頂きます。

✨記念TシャツとBOSS農園里芋&下仁田ネギ✨

をセットで5名様にプレゼント致します。

私が丹精込めて育てた野菜をどうぞご賞味下さいませ🙇‍♂️

明日もガーデンシアターでお会いしましょう。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN