« ✨後閑信一杯✨1日目終了! | メイン | ✨後閑信一杯✨最終日! »

2019年11月14日 (木)

✨後閑信一杯✨2日目終了。

1回目のステージは競輪大好き落語家の

✨柳家禽大夫✨さんのガチな落語ステージ!

改めてプロの落語にオーラをかんじ、お客様も大爆笑を誘っていました!

競輪大好き落語家✨柳家禽大夫✨さんは落語の後にいきなり競輪予想をしてくれます。

仕事の切り替えも凄いが予想も実に説得力ある!

勉強になるなぁ〜

完璧落語家さんです!

その後楽天Kドリームス!プレゼンツ!


✨後閑信一トークショー✨

選手のダックアウトの話や宿舎のはなし、ファンの皆様の素朴な疑問や今回参加の選手の体調など、皆様熱心に聞かれておられました。

最後はじゃんけん大会で✊✌️✋

楽天Kドリームス👨‍🌾BOSS農園✨から

私が丹精込めて育てた里芋と下仁田ネギと今回の記念Tシャツをセットで5名の方にプレゼントしました。

里芋は洗ってレンジでチンして醤油でツルっと食べれば手軽に食べられます!

下仁田ネギは甘いのでうどんや肉巻き、素焼きも美味しい!

たくさんの皆様が参加してくださいました!

2日目は柳家禽大夫さんとのイベント大変お世話になりました🙇‍♂️

最終日は1レースから最終12レースまでスタジオで山口健治先輩とMC中田まみさんとご一緒させて頂きます。どうぞ宜しくお願いお願い致します。


そして表彰式も

✨後閑信一杯✨



✨日本名輪会杯✨


の杯を優勝者に渡すお仕事がありますのでどうぞ最後まで宜しくお願い致します🙇‍♂️

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN