« 今日も | メイン | おはよ( ̄ロ ̄;) »

2009年9月26日 (土)

明日は西武園前検(^^)v

そんなわけで今日の練習は午前中だけ! 


今日は京王閣が使えないので街道でムネオともがき(^^)v 


最初は4回転のギヤで負荷をかけて最後に軽いギヤで回して終了! 


富士山ダッシュのおかげで4回転も軽く感じる!


今開催は車輪もスモールハブとエアロスポークの組み合わせでいくので今までよりちょっとギヤをかけてレースしてみます( ̄ロ ̄;)

話は飛ぶけどさっきテレビでやってた逃走中って面白いね! 


子供の時やった警泥、缶けりを思い出す(*´∇`) 

さっきムネオが20世紀少年の漫画を持ってきてくれたので明日からの暇な時間は読みまくりで(^^)v

コメント

初めてまして。
30年近く競輪を愛する者です。

朝倉さんの日記があるなんて初めて知りました。

以前から見せ場のあるレースをする選手だと気になってたんですが。

ここにお邪魔した訳は、西武園二日目!
あの、しびれるまくり!
あの大迫力を見せつけられたら検索しないわけにはいきません。

さっそく調べたところ、直ぐ見つかりました。

話は戻りますが、あの早いタイミングでのまくり。度胸がいると思います。
しかし、そんな心配はいりませんでしたね。
堂々と押し切ったあとの『よしっ!』と気合が入ったんでしょう。頭を一回縦に!

その行為に再度しびれました。
アスリートはパフォーマンスも必要だし、何より気合も必要だと思います。

勝手に大ファンになりました。

今後も気合いの入ったレース、パフォーマンスを期待してます。
そして、ご活躍を楽しみにしてますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム