« 携帯の調子が… | メイン | ぷはっ(><) »

2009年10月26日 (月)

おこんばんわ(^^)

明日は弥彦F1の前検日!

おとといちょっとだけ風邪っぽく感じたので昨日、今日ととにかく暖かくして睡眠!


2日間で30時間くらいは寝たかな(ρ_-)ノ


中距離を走った後はよく体調崩しちゃうんだよね…


けどもう大丈夫(^^)v


そんなわけで2日間自転車乗れてなかったので前検日ちょっと早く行って何本かダッシュ練習して調整したいと思います!


馬でいえば前日追い切りw(°O°)w


それはそうと今週は天皇賞秋でございすね!


月曜日なのにすでにドキドキします!皆さん何買うかきまりました(・・?)


今年も好メンバーが揃ってハイレベルなレースが見れそう!

去年の天皇賞秋の強烈な末脚を生で見てしまった僕の本命はやっぱウオッカ!


まぁ枠順がでてからまた予想書いちゃうよ!

弥彦も好メンバーが揃ってハイレベルなレースになると思うので皆さん弥彦F1にも注目してくださいね\(^O^)/


自分も決勝進出目指して頑張ってきます!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム