« はぁはぁ(>_<) | メイン | 違いのわかる男? »

2009年11月26日 (木)

玉野記念

玉野記念
明日から行ってきます(^^)

久しぶりの記念開催っす!

やっぱ記念は楽しいよね♪

前回の青森から結構間隔あいたけど決勝のれた惰性であさってからも気合い全開で頑張ってくるよん!


話は変わってこないだロードレーサーで信号待ちをしてる時に保育園児の集団に遭遇!

そのなかの1人の子がボトルをちゅーちゅー吸ってる自分を見て先生に「あのおじちゃんミルク飲んでるよ!」だってw(゜o゜)w


確かに哺乳瓶と造りは似てるね!

ちなみに自分のボトルの中身は水かスポーツドリンクです!

そういわれてみれば自分が中学生(15年前)の時お世話になってたロードレースチームのお酒大好きの某選手はボトルの中に日本酒を入れてたとか入れてないとか噂になってたなぁw(゜o゜)w

当然ですけど今は入れてるなんて噂はないですよ!

コメント

お疲れ様でした☆これからも頑張って☆

お疲れ様でした☆これからも頑張って☆

お疲れ様でした☆これからも頑張って☆

がんばって下さい

がんばって下さい

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム