« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 8日 (金)

コールドストーン♪

コールドストーン♪
コールドストーン♪
いやいやいやいや(^^)


やっと筋肉痛もとれてきて挙動不審な歩き方じゃなくなってきた(^O^)

明日、明後日は今年初のバンクでデルニーダッシュ練習!

いぇーい(^^)


写メはずっと行きたかった六本木ヒルズにあるアイスクリーム屋コールドストーンアイスクリーム!


マイナス9度の鉄板の上でアイスとスイーツを混ぜ合わせてくれるなんとも贅沢!

イチゴミルフィーユクリームとマンゴーなんとかクラウド(^^)


味は…


旨いです(^o^)


この店の最大の特徴は混ぜ合わせてる時ちょーノリノリで店員さんが歌ってくれるんです!


こちらがわもノリノリで楽しくなっちゃいます(^o^)

2010年1月 6日 (水)

変わらず

ウエイトを淡々とこなす日々が続いております!

12月から12RMで筋肥大と正確な動作を意識して1ヶ月!


だいぶ筋肉が太くなってきたよ(^^)

もうちょっとしたら最大筋力を意識した重さにチェンジしていきます!

斡旋停止の一月を無駄にしないように頑張りますp(^^)q


んなわけで今はプリズンブレイクの最終章を見ちょります!


まぢハラハラドキドキΣ(゜ロ゜ノ)ノ

そだそだ明日立川でガールズケイリンの決勝戦があるそうで、ひろぽん(石井寛子)が勝ち上がっています!


こないだblogにムネオ、トモチカ、イシイと練習したって書いたら「なんでウチだけあだ名ないんですか?」っておっしゃるのでこれからは「ひろぽん」でw(゜o゜)w

明日立川に行く人いたら「ひろぽん頑張れー!」って応援してあげてくださいね!

ではではおやすみちゃんヾ(´〜`)ゞ

2010年1月 3日 (日)

福袋(^^)

福袋(^^)
福袋(^^)
いやいやいやいや(^^)

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

自分はいつもとかわらず練習です(゜_゜

あっ!けどお餅とミカンは食べたよ!

1月はデビュー以来ハジメテの斡旋停止でニート君(>_<)

そんなわけで基礎体力向上を狙ってウエイト漬けの毎日です(^^)


そんな慢性筋肉痛のなかミニストップをふらふらしてたら発見Σ(゜ロ゜ノ)ノ

お菓子の福袋(^^)

中身はご覧の通り!

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとう(*^ ▽^)/

あけましておめでとう(*^<br />
 ▽^)/
あけましておめでとう(*^<br />
 ▽^)/
2009年最終戦!

最終日は二万人の大観衆w(゜o゜)w


初日選抜、相手は強いけど連携相性抜群の群馬の石川の番手!


道中絡まれまくるもなんとかしのいで4着!


二日目準決勝、石川の3番手も先行争いになってしまい別線に捲られ6着!


最終日、順位決定!

先行不在の一戦!

先輩二人に任されたし先行も捲られて9着!

自分弱かったです(>_<)


こんな散々な成績にもかかわらず連日沢山の声援ホントにありがとうございますm(__)m


特にblogを見ていただいて「チョコバナナ」


「コーヒーの違いはわかるようになったかー」

等など嬉しかったです!


んでグランプリを観戦後大作さんと雄一朗と調布の牛タンのイシイで反省会。

牛、タン、牛、タン、牛、タンタン(^o^)


んなわけで今年もよろしくお願いしますm(__)m

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム