« 西武園 | メイン | あれっ(-.-;) »

2010年2月22日 (月)

梱包したよ(^_^ メ)

梱包したよ(^_^<br />
 メ)
梱包したよ(^_^<br />
 メ)
木曜日から和歌山行くんでさっき自転車だしてきた!

実はデビューして4年ちょいたつけど初和歌山w(゜o゜)w


ちなみに次の伊東温泉も初!

てか和歌山って暖かい?寒い?(-.-?)よくわかんないからとりあえず防寒着沢山もってこ!

って思って荷物詰めたらこんなにごちゃごちゃw(゜o゜)w


まっ、閉めれば、ばれ…わかんねえや!


これで行く時は手ぶらでスキー…o(゜◇゜)o…昔こんなフレーズあったよね!
んで荷物を出しに宅急便にGO!

したら店員さんに突然「こないだ京王閣いったんですよ!頑張ってね」って言われて焦ったΣ(゜ロ゜ノ)ノ


そういえばいつも行く美容室でも同じ事言われた!


嬉しいよねO(≧∇≦)o

競輪好きな人まだまだ沢山いるしとにかく頑張る(^_^メ)

コメント

朝倉さん☆五番車☆今日は一着なれそうだったけど、けがなく今日も頑張ったと思います☆朝倉さん頑張って☆早く一着インタビューになったら、コーヒー妻にグッズちょうだい☆必死になって応援してるのが私だから…キズイテネ(笑)おやすみなさい☆

雨の中のレースでしたね☆けがのないように…頑張って下さい。応援には行けませんが、頑張ってほしいょ☆おやすみなさい。

朝倉頑張れ

こんにちは☆夫婦で、茨城県から玉野競輪場に行ってきました(^O^)今年はまだ…始まったばかりなので、1日1日無理のないように、トレーニング頑張って☆早く朝倉さんを声援したいよ☆朝倉さんが一着インタビューになったら(^O^)朝倉さんグッズちょうだい(-.-;)朝倉さん、頑張って。けがのないように、レース一つを大事に走ってね☆旦那は、朝倉さん応援してるょ!

朝倉 結構有名人だよ。
見せ場を作って、一着とってね
応援してるよ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム