« チケット来たo(^-^)o | メイン | バンク試走 »

2010年3月29日 (月)

もうすぐ4月なのに(-.-)

この寒さはなに(?_?)

東京桜開花宣言したよね?

こんな寒い日はお風呂で半身浴しながら日記でも書く!

んなわけで寒すぎて練習以外またまた家にヒッキー(-.-)

吉祥寺のスポーツグッズ屋に色々買いに行かなきゃいけないのにぃー(>_<)

練習は今日も多摩センター方面にトモチカ、ひろぽん、ちっちと4人でロード練習!

個人追い抜きを意識して坂もガンガン攻める!

ヨダレでる!

涙でる!

最後変な声でる!

ロードならではの現象ですな!

えっ?でねぇーよってw(゜o゜)w

どんまい!

また明日もガンガン乳酸溜めちゃうよf^_^;

皆さんも風邪には気をつけて下さいm(__)m

ばいちゃ!

コメント

立川決勝、後閑選手の応援もだけど

同期ゆっぴと翼の対決も楽しみ。

祐大応援団の私にとっては、何年か

ぶりの単騎で、ズバッとまくり炸裂

を期待しています。

p.s. 太鼓の達人は函館で実現しそう

ですね。

平塚記念の初日は一着になって(^O^)コーヒー妻にグッズちょうだい。多分、朝倉コーヒーの味わかったか?と旦那が言うから、その横で、朝倉ガンバレって(^O^)応援するから…けがなく一着できて☆一着だよ。それまで、日々練習だよ☆ガンバレ☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム