« またまた衝動買い? | メイン | うっししししー »

2010年3月 7日 (日)

ドンドンドンドン(^^)

ドンドンドンドン(^^)
まいどー(^_^メ)

なんか変な天気!

また雪が降るとかふらないとか…

3月なんだしもういいっしょ!


さっきから太鼓の達人DSやってる!


同期新田ゆっぴのblog見たら面白そうだったので真似してみた!


うーん(゜-゜)

なかなか難しい!


ゆっぴ今度勝負!

明日から伊東温泉競輪行く!


腰痛いの整体、針、微弱電流でマシにはなってきたけどまだウエイトトレーニングも自転車に乗ってのスピードもとても満足できるものでなくテンションはロー(-.-)


そんな感じだけど現状で出せる力をちゃんと出せるように頑張ってみますんでそこそこ応援してみてください!

PSコーヒー妻さん!コメントいつもありがとうございます(^^)


ちゃんと見てますよp(^^)q

コメント

朝倉君 お疲れ様でした! 3連続 四着
あと少し だったね。でも 調子は上向き みたいだし。
頑張ってよ!
朝倉君には 関係ない話だけど、今日 この前の 玉野G2の時 でてた兵藤選手の のぼり が当たりました。
朝倉君のが、ほしかったけど(笑)
グレートレース出場出来る様 頑張って下さい。

良かった☆見てくれていたなら。そこそこ応援していきますから。関係ない話だけど、松戸競輪場に行ってきました。私が、一着選手のボールほしかったのに…知らない子供に話をかけられ、私が抱っこして☆⌒(>。≪)親でもないのに…(笑)そしたら、ワタナベ選手に子供は手渡しで…もらうことができましたが、子供に…おばちゃん有難うと言われました(≧ω≦)がっかりしました(笑)子供は喜んでいたけど、私は26なので…おばちゃんと呼ばれてショックでした。朝倉さん、けがしないように。今日は…寒いから体調に気をつけてください☆朝倉さんは、函館サマーナイトでないのかなあ???レース見に行けないけど…頑張って下さい☆おやすみなさい☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム