« すーいーf^_^; | メイン | チケット来たo(^-^)o »

2010年3月23日 (火)

ふくい♪ふくい♪ふくい♪

ふくい♪ふくい♪ふくい♪
ふくい♪ふくい♪ふくい♪
ふくい♪ふくい♪ふくい♪
題名いーみーふーめーいの次はパクり(^^)

ろくでもねぇーとかいーわーないのっf^_^;

昨日は昼過ぎに造免先輩と屋良ちゃんと3人、屋良ちゃんの車で東京を出発!

夜福井に到着!


チェックインしてから温泉にGO!


ひとっふろ浴びてさぁーて晩御飯でも食べるかと思い辺りを見回すも祝日のせいかどこのお店も閉まってる(>_<)


その中屋良ちゃんが温泉で地元の親切な方に教えてもらった「わらび」にGo!


この店日本海の海鮮料理を中心に地元の名物越前おろしそばまでいろんなメニューがありとても美味しかった(^〜^)

さすが地元の人のオススメだけある!

そんなわけで明日から頑張って来ます(^_^)

コメント

朝倉君 お疲れ様でした。
しりがありに 良くなってきて 応援してる方も うれしく思います。
帰りも きをつけて かえってきて下さい!

ん~
一緒に出かけた 二人は一着・・・
三人とも 一着だったら 良かったのにねぇ~
明日こそ 頑張ってよ。

明日…10レースの六番車(^O^)頑張って!応援には行けないけど、けがのないように!今年…どこかで、朝倉さんを応援するから☆その時は、一着だよ☆一着になったら、グッズちょうだい☆(笑)明日から頑張って!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム